好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
studio m'
いやはや、地球の温暖化もかなり深刻です。

アテクシもついに夏バテしました
食べたくないではなく、食べられないと思ったのは初めてです。

汗かきなので、日焼け止めも塗り直すこともなく一日グランドにいるので、
帰ってから焼けた肌が熱くて、眠れなくなり夏バテ悪化。
黒コゲになった今頃、紫外線対策も必要か。
・・・と、以前大好きだった通販生活のHPから紫外線カットボレロを注文。
でも八月末の入荷だって

第一弾のアップで可愛いなと思っていた4cups x studio m'のカップ。

*4cups x studio m'* waterdrop tasse チョコ

*4cups x studio m'* waterdrop tasse ライトパープル
今回、この二色を買いました またドットだ
エビスカップも毎度迷っていたのだけど、たくさんのレビュー通り4cupsの文字が嫌で(笑)
そのせいか、このカップは刻印が底面。 嫌がられるのも・・・泣ける

こんなのもいいな。

STUDIO M'スタジオエム 塗分御椀

STUDIO M'スタジオエム 黒みかげオーレボール

STUDIO M'スタジオエム フルール ボール大

そうそう、ムスメと行ったマーベラスクリームは甘すぎた~。
三度のご飯よりジュースやアイスが好きなムスメも「もうダウン~」と投げ出した
あれっていつも行列だと思ったら、いちいち「チョコチップ入れま~す」てな具合。
行列好きの日本人の心理ついてるなぁ。

あれならガリガリ君10本買えたで~羆


Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
このカップ人気だね~。パープルは特に完売だって(汗)

ガリガリ君~うちの冷蔵庫に入ってる♪
食べるのは夫だけ~。
私アイスはどうも食べない(汗)
1年に数本だなぁ~。

夏バテに負けないように!!ね。
2008/08/07 22:13 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは♪

カップ、人気だよねー。チョコが最後まで残ってたみたいだね。
そろそろドットシリーズも終了かな(笑)
実は買っても活躍してないんだよね(汗)
そのうちひっそりとお一人様しちゃうかな・・・。

muchiさんはアイス食べないんだ!どんなところが苦手なのかな?
今はババが買い置きしてくれちゃって、子供は毎日食べてる。
ガリガリ君は子供が好きだよ。
私は色々だけど、基本はすっぱいのが好きデス♪

夏バテ・・・今日病院に行ってきたよ。
2008/08/08 20:02 | | edit posted by 小春
comment posting














 

