好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
evam eva
やっぱりevam evaっていいなぁ

エヴァの編み物はいつもくすぐられる~
写真をクリックでショップへGO♪

evam eva(エバム・エバ) orgnic cotton stole
これなんか、色が違ってたら本気で欲しいかも


evam eva(エバム・エバ) moss stich long
これなんて、一度試着したいし。

evam eva(エバム・エバ) moss stich long
あ、やっぱスミクロがいいなぁ。
みんなただの(ただのって・・・)かのこ編みだけど、それがまた好きなんだなぁ。


evam eva(エバム・エバ)washed baker pants
全然編み物で無いけどね・・・最近こんなパンツの人よく見かけて
ついつい私もなんとなく欲しいパンツ。
太すぎは絶対手放すので要注意ではありますが、
多分このパンツはEDWINに似てるハズ。ただ生地が違うからどうかなー。

まぁ、これ全部Scanpさんなのでおいそれとが出せない。
こんなに高くて、試着も出来ない通販なのに返品無しはなぁ




Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~(笑)
エヴァいいよねぇ~。
未だ買えないけどさぁ。。
イロイロなのをぜひ手にとって見てみたい!!
実店舗もあるんだよね??
行って見たいっす♪
2008/07/22 21:16 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!
エヴァ、いいね~♪
もう少し安かったら、絶対買ってるよね(笑)
手の届かないってトコがまたいいのかな。
実店舗に行って、試着したらやばくない(笑)?
2008/07/24 09:37 | | edit posted by 小春
comment posting














 

