好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
子供好き?
お客さんで小さい子連れの方がみえました。
メニューを聞きに行った時に、
『無いと思うけど、高さ変える座布団とか・・・』って、言い終わらないうちに
被せて『無いです!』と言ってしまった(笑)

どう考えても無いでしょう。カフェだってば。
その子は静かだったので、それは良かったですが。

ただ、小さい子連れの人で時々いる、
みんなが子供は可愛いって思ってそうな態度の人が苦手。
私も自分が子供嫌いだったし、
そういう場面を見たか、言われたんじゃなかったかなぁ。

私だって、子供出来てからは小さい子は可愛い。
チョコを飼ってからは苦手だった犬もちょっぴり平気になったし。(カンケー無いか)
でも、年賀状に子供だけとかは知ってる子じゃなかったら、興味無いなぁ。
ひねくれ者なんで、可愛いでしょって態度の子供も苦手。
子供なんてそんなんだけど。

そして子供だけみてたら罪はないんだけど、親の存在が関わってくると・・・。
これは野球で毎週葛藤することですねぇ・・・

あ~あ、なんだかんだ言っても可愛くないのは私らしい
Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 21:14 | | edit posted by
comment posting














 

