好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
来たっ~!
このくそ暑い中、来ました来ましたPOST
UGGブーツ長靴・黒が海を渡って。
a.jpg

迷って選んだチョコも大正解 サイズもいいんでない
今まで買ったものより毛足も長くて、あの形ながら心なしか歩きやすい感じ
底の毛だけ白でした。 写真を撮ってみたけど失敗。一面茶色
納得のUGGでした~jumee☆DaNcE2

冬に笑うのはワタシです98666
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
はじめまして。

UGGかわいいですね~!
まだまだ、季節は夏ですが、今から準備しておかないといけないですよね。
UGGのブーツ私も海外通販をしようと思って色々調べていたら、
こちらのブログにたどり着きました。
小春さんは、どちらのお店で購入されたんですか?
今、一番心配なことは、送料と税関です。
もし、よろしければ教えていただけるとうれしいです。
2008/07/16 10:49 | | edit posted by タナタン
タナタンさんへ
タナタンさん、初めまして。
ご訪問、ありがとうございますi-179

UGG、今が意外と買い時だと思います♪
私は代行のバイマでリクエストしました。
なので、関税については正直分らないのです。スミマセン。
以前にはカミンスキーを海外通販しましたが、
ブーツよりは軽いせいか、すっごく高かったという記憶はありません。
また、重さが関係するようですね・・・。

ちなみにこのブログ内検索で「UGG」と入れてみてください。
いくつか書いています。

最初にアグオーストラリアのオンラインショップで自分で買おうと思いましたが、
バイマで頼んでもそんなに変わらないと、私の計算ではなったので(笑)バイマで買いました。(計算に弱いので、違ってたらごめんなさい!)
バイマ以外の代行は高かったです。

バイマでも、すでに着々と売れているようですよ!
冬に一緒に笑いましょう(笑)
2008/07/16 11:10 | | edit posted by 小春
コメント久しぶりで、すみません~!
毎日蒸し暑くていやになっちゃいます。
そちらはいかがですか?

UGG、直接購入されたんですね!
今回のチョコ、濃くもなく、薄くもなく、とってもいい色ですね♪
あ~やっぱりこういう色のブーツが一足は欲しい…
(私はいつも明るめの色ばっかりなんです…)

楽天でも、毎年かなりUGGはにぎわっているようですが、
今秋は、左うちわで、観戦?できそうですね!
ヘレンとおんなじで、かなりお安くなったのですか?

ところで、こちらに、
KOOSはいつまで履ける?っていうコメント
いただきましたが、年齢のことですよね??

UGGと同じで、KOOSも、おばあちゃんくらいの方が
履くのが一番可愛い気がする~のは私だけ??
でしょうか…
2008/07/16 14:26 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんにちは!

アグは今回はバイマを通して買いました。
それでも楽天より安いかも・・・です♪
結局、コースも手持ちのSAYAもこういう色で
私はブラウンが好きなんでしょうねぇ(笑)
雪の日の野球があんまり寒かったので、今年は!と♪

KOOSのいつまで?っていうのは、
流行りに流行ったので
そのうち「ああ、ちょっと前に流行ったKOOSね」という
展開になるんじゃ・・・という懸念です(汗)
私なんて去年やっとで結構気に入っているので、
そういうのが早くないと助かるんですけど、どうでしょうね~???
2008/07/16 17:16 | | edit posted by 小春
こんばんわー、珍しく夜更かしです。
ブーツ、悩んで悩んでいい結果になってホントよかったね~!
小春さんの影響かこのごろ気になってしまってあちこち検索してる自分にびっくりしてます(笑)
2008/07/17 02:25 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!

確かに迷いに迷った(笑)だったら、一番最初に買えば・・・だけど、あの時では絶対遅かった!
迷える今で良かったよ~。
年明けから芯から寒くなったよ。
甲の上の縫い目がミソかも!?
多分私はデニムの中でブーツインはしないだろうとショートにしました♪
まーすけちゃんにもオススメだよ♪
2008/07/17 10:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

