好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
フラワーエッセンス
それを知ったのは数年前の飛行機の中の冊子。

確か一滴のバラのエッセンスのパワーについてだった微かな記憶があります。
(今思えばバラは記憶違いなのかな・・・)
植物から抽出したエッセンスには体に良いパワーがあると。
当時、ちらっと見るくらいでは日本にはまだそういったものが身近に無くて
私もネットで検索するという習慣も無かったのです。


バッチフラワー レスキューレメディ 10ml
こういうものなので、すぐに効果には繋がらないと思いますが。
私も半信半疑でした。 半信半疑では効かないかもなぁ・・・と思っていたとろこで
たまたまこれが効果!?と思うことがあり、続けてみようと思っています。

ちなみに私は店頭で購入しました。㈱ニールズヤードレメディーズのものです。
定価は2600円ほど。確かに安くはないですけど・・・。
楽天にもあります。

Healing Herbs ヒーリングハーブス フラワーエッセンス
ファイブフラワーエッセンス


難しく捉えないで、体のために自然の力を借りる・・・と思っています。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

