好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
キャトルセゾンのカップ
くそ暑い週末でしたね~。
一日野球でグランドにいました。日陰に座っているのがいっぱいいっぱいなのに、
野球してる子供と監督・コーチって・・・まぁ、うちは監督が一番元気ですけど

迷ってたキャトルセゾンのカップ杏買いました~jumee☆DaNcE2
迷ってたら、一週間ほどで残り一個になっていて、取り寄になりました。
DSCF2582.jpg

結局、女の子のオバサンが(どんなよ)話を始めたら夢中になっちゃうし
カフェオレボール型は危険度が高いし、面倒だと思って普通のカップ型にしました。
ちなみにトレイもキャトルです
もうちょっと色の濃い、お一人様ずつの四角いウッドトレイも欲しいなぁポッ

もしかして、とことんリアルにお一人様杏だったらどうしよう!?・・・アップロードファイル
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
こはるさん♪おっはよう!
コレ↑かわいいねぇ。。カップもさることながら
トレーの形や質感 心をくすぐられるわぁ(笑)
でも、実際キャトルで見ると高くて買えんなぁ~って
思って帰ってくる(笑)

私マグカップ大好きで色々買いたくなるのをグっとガマンしてる。
家で使うのは決まってるしね。
そうそう友達も来ないし(涙)
2008/07/09 07:49 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

キャトル高い・・・なんであんなに高いの???
トレーなんて、何年前か(笑)
アレコレいいなと思っても、実は良く使うのはミスドのカップ。
フリマで買ったやつです。
私は結局、厚みのあるカップが好きみたい。
ミスド、いいよ~(笑)
しかも、最初のタイプのものが好きで使ってたんだけど、
転勤で置いていったら、父に使われてたー(涙)

そうなんだよね、友達滅多に来ない(涙)
だけど、ムスメが可愛い!私とお母さんの!?って言ってたから、
しばらくはムスメとかな・・・トホホ。
2008/07/11 00:00 | | edit posted by 小春
comment posting














 

