好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Made in Japan
エナメルのバレエシューズがやっぱり欲しい
バレエシューズをあれこれ試着して、プレーンより可愛くて
夫もそう言ってたし。迷ってる時は夫の意見さえも心強いもんだ(笑)

楽天でかなりの★付きレビューのバレエシューズを発見
写真をクリックでショップへGO♪

ブラック エナメル バレエシューズ
商品番号 4028-bl
当店通常価格 6,195円 (税込)を
価格 4,026円 (税込) 送料別

これがなかなかの秀逸作品です さすがはMade in Japan
エナメルが合皮か革か見分けるのは、結構ムズカシイ話で
この日本製はかなり良い仕事をしていて、形も素材も値段の倍には見える・・・と思う。
私にそもそもの見る目が無かったら、スマンアップロードファイル
見分けが付きにくいなら、どうせなら合皮で雨の日も履いちゃいたい
確かに脱いで靴の中敷を見たら、高いものではないなとバレちゃうかな。

こちら↓もレビューこそ少ないけれど、良さそうなMade in Japan

エナメルバレエシューズ
商品番号 AR-65 repetto
AREZZO PRICE
8,000円 (税込) 送料別

お値段が倍なので、何かが違うんでしょうねぇ・・・。何だろはてな
ここのお店のギンガムも相当そそられます・・・ズルっ絵文字名を入力してください

ガンバル、ニッポン ガンバレ、ニッポン

靴でないんですけど・・・

ヘンリー切り替えカットワンピース
style+confort(スティールエコンフォール)
No. 801-84609-
price 9,900円 (税込 10,395 円) 送料込

コレノ、シロ、マタハ、クロ、ホシイ、デスアップロードファイル  

Posted by 小春
comment:1  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 00:43 | | edit posted by
comment posting














 

