好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
UGGブーツ
鬼が笑うような話なんですけど・・・
実はすでにUGGブーツ長靴・黒の購入に向けて動いている私です。

今年はスタートダッシュして、と相談してクラシックショートをターゲットに
写真をクリックでショップへGO♪

UGG CLASSIC SHORT-WOMEN
商品番号 UBW04000-CO
価格 25,000円 (税込 26,250 円) 送料込


冬には、バッタから海外通販からあれこれしましたが、
多分私はUGGオーストラリアが欲しいんだと思うんです。
実際はそれほど鬼に笑われる話でもなく、今はビーサンが出ていますが、
ブーツも今から買ってる人結構いるんですよ~。

何が腹立たしいって、海外での販売価格は日本のほぼ半額ですよ。
UGGのアメリカのHPではクラシックショートは130ドルですからアップロードファイル
日本の定価で買うより、パソコンの怪しい楽しい翻訳機能を使って・・・やっちゃう

バイマでも問い合わせ中で、バイマを通す金額と変わらないならバイマかなぁ。
う~ん・・・そんなに安くなんないように思えるぞ・・・関税とか送料とかの謎だなアップロードファイル

一応バイマのような代行の海外通販と検索したら何件かあるんですねー。
二件、見積もりを取りましたがバイマとUGGに直の価格より高くなる

バイマのバイヤーさんが、二度目のご縁の方で相談がしやすいんです。
その方のアドバイスが本格的な時期になって、もしかしたら原油高騰で
また値上がりするかも知れないし、上がらなくても質が落ちるかも知れない。
そして品薄になって売り手市場になり、定価はあってないものになるのではと。

現在のバイマ価格は日本の定価より安いですよ
私のはUGGのアメリカの正規サイトから購入してもらうことになっています。

楽天で安いショップを見つけ、迷っているうちにどんどん×になっていきました。
そこはどこにも「正規品です」とか「並行輸入です」といった但し書きはありません。
(「並行輸入」・・・この言葉、イマイチ分らないし、きっと煙に巻かれている気がします。)
書かれているのは、箱が純正・英文説明書・ケアカードが付属。

本物か?の問いに何とな~くな感じで、ヨーロッパ方面で買い付けしていますから・・・。
何かの時、正規代理店で修理可能か?には、イエス・ノーの両方でした。  
なのでここはやめました。

私はやっと決まって、スッキリしました~jumee☆shy2

UGGで海外通販される方へ・・・
→http://www.uggaustralia.com/index.aspx
ご検討祈ります
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
やっと目処がついてきて、PCのんびり散歩タイム(笑)
UGGのブーツ↑これね♪
まだブーツにまでは手が回らないけれど。。。(汗)
日本で買うと何だか高いよね(怒)
でも、これやっぱカワイイ♪
私が友達によく言われるのは
「似てるのが幾つもあってもダメなんだって!本物を買うまで満足できないんじゃないの?」って。。。
その通り!!安くて似てるものじゃなくてUGGのがいいのよね。
届いたら着画UP楽しみにしてまっす(暑いけど)
2008/06/26 21:33 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは。

やっぱりゴマカシだ・・・と思って買ったものはダメですねぇ。
UGGオーストラリアが一番かどうかは分らないけど、
本物を見たときに、フカフカだったのが忘れられなくて。

なんでまぁ、こんなに日本だと高いのかしら・・・。
やんなっちゃう!
迷ってる間にブツがなくなって、八月入荷だって。
来たときはかなり暑苦しく見えるだろうねぇ(笑)
2008/06/27 15:40 | | edit posted by 小春
comment posting














 

