好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ホタルをおばあちゃんに。
今日こそ!とバイト帰りにお菓子を買いに行きました。

お店でいただいたビー玉みたいなお菓子は終了していて、
今度の葛のお菓子はホタルになっていました。
そのホタルも今日は最後の一つで、後は他のお菓子をいただきました。

不思議だなぁ・・・と思うのは、あの日おばうちゃんの分も買っていこうと思い立ったこと。
先日家族で今年初のホタルを見に行って、おばあちゃんは
おまんじゅうも食べたかったし、ホタルも見たかったんじゃないかと思った。
この前はお店が分らなかった。そして今日はホタルしかなかった。

帰って早速、仏壇のおばあちゃんにホタルのお菓子を供え・・・
私がいただきました~
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

