好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バッチ来~い!
土日は野球一色でした野球ボール
昨日は途中、子供vsコーチ父兄戦になりました。

私も一度バッターボックスに立ち、ライトを二回守りました。
打つのは全然ダメで、しかも振り逃げしなかったのでタッチされてアウト
だけど、フライは一つキャッチしました

子供に声出しなさい!と言ってるので、
「バッチ来~い!」と声出してみたら、結構楽しい♪

そしてドキドキする気持ちを「パッチ来~い!」は飛ばしてくれて、
余分なことを考る隙間を減らしてくれたので、
やっぱり声は力になるし、ハッタリもかませる98666
だって声のない試合は、大抵負ける。

ムスコは初めてキャッチャーを挑戦
肩が無いので、キャッチには向いていない思ってたんですが、
キャッチの格好をして、セカンドに送球したら届いた あれ?そんなに投げられるんだ
だけど、バットに当たりそうなのが怖くて(笑)ベースから相当離れていたのと、
ボールのキャッチは下手でした 本人はかなり楽しかったみたいですが

お互いにいい経験でした野球ボール

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

