好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ナンバーポータビリティーですわー。
ついに、お調子者の私ら夫婦に私の父、
MNPでauに引越しましたよ。

夫なんてムーバからワンセグにひとっ飛び!!
(ここで「ひとっとび」とはどう書くか?と夫に尋ねたら、二人して一緒に両手を広げて
私はこれだよ!の「ひとっ飛び」、夫はこれ?の「ひとっ飛び」をやってしまった。
同じ次元の夫婦です・・・笑)

私も別のワンセグにしようかと思ったけど、
家でもほとんどテレビは見てないのに要る?ってことで、
auで定評のある?カシオにしました。

ボタンが固いのが嫌いだけど、ちょっと固いなー。
他の使い勝手で補えると良いんだけど。
なんでそんなに人気なの?・・・が第一印象です。
・・・カシオさんm(_ _)m

ここはこう、ここはこうというように、携帯自体のカスタマイズが出来たらいいのになあ。

あっ、カメラは良くなったと思うのでブログには助かります。
ちなみにボーダーカットソーとベルトはカシオで撮りました。

乗り換えといてなんだけど、ドコモのDも便利!!

今回はパソコン見たさなので、auってことで。
Posted by 小春
comment:5   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
出た~!小春さんの恐るべし携帯遍歴!!笑
今度のはどのくらいもつかな~(←イジワルしてみた!笑)
2006/10/31 21:38 | | edit posted by furu^^
furuさん

いや~、ここんとこ携帯は落ち着いていたんだよね。
マジで(笑)

パソコンが壊れて、使えない日があって
挙句に26000円だつた時に、ちらっと
パソコンがauだつたら見られるなぁ・・・とふと思いついてしまったのだよ。わはは。

一年八ヶ月の間にドコモで四台だった!
数えなければ良かった・・・。
2006/10/31 21:56 | | edit posted by 小春
いらっしゃーい!
au派の私としては、小春ちゃんの再来(だよね?)を歓迎しますよぉ。\(^_^)/
CASIOを使っている身としては、慣れてくると結構使いやすい機種だと思うんだけど…小春さんはどうかな?
…という訳で、携帯でもまた『お話しましょう』ね。(^-^)/
2006/11/01 19:26 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん

CASIOの好きなところがあるよ。
今まで、ボタンでワンタッチオープンだったんだけど、
カシオの開閉で閉めるときの柔らか感はいいねぇ。

ちょっと慣れ始めてきたよ。
今回のauはソニーが強いね。後はメーカー問わずまずはワンセグで日立だね。
2006/11/01 20:13 | | edit posted by 小春
間違えました。
ソニー・・・×
シャープ・・・○
2006/11/02 09:15 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/54-a9d8c3f6
trackback
