好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
STORY
珍しく・・・初めてだなぁ・・・STORYなんぞ買ってしまいましたjumee☆shy2
自分でもそう40、40と言うこともないと思ってはいるんだけど、
(しかもまだ39歳だしね。まぁ、大して変わらんけどもね)
何かしらターニングポイントなのか、体系なり服なり考えてしまうんですよねぇ。

私が知った時には、我が店長さすが、持ってました
それはゴヤール
写真をクリックでショップへGO♪

ゴヤール バッグ サンルイ PM
当店通常価格 106,050円 (税込)
価格 93,333円 (税込 98,000 円) 送料込

アタクシの手持ちと合わないとも思うんですが、気になってるバッグ
ほいほいと簡単に買える値段ではないですけど。

ある程度の年齢のセレブな人のカジュアルで苦手な着方もあります。
カジュアルだけど、走ったらビリ・・・みたいな。あ?なんじゃそれ?私だけ納得アップロードファイル
先入観でSTORYってそんなんかと思ってたんですよ。
でも、ちょうど今私がもやもやっと考えているようなことも書かれていて。
STORY価格では普段買えないし、カジュアルでもああいうセンスの土台が無いから、
所詮私は私よ、カンケイないわ~・・・なんすけど
なんだけども、今回はLEEよりフムフムと見てしまった。

舌の根も乾かないうちに、どっちかってぇとLEE寄りですが、

RAG MAMA RAG【ラグママラグ】
チェックフレアーキャミワンピース
(829-16014)
価格 ・・・¥16,800円(税込)

こういうの大好きで リアルも見てるんですよねー。
私、背が低いので試着もしてないですけど。

まだまだSTORYには、ほど遠いかしらねぇ・・・絵文字名を入力してください
Posted by 小春
comment:4  
[気になること
comment
いったいどういうひとが
買ってるのかな~と思います、STORYに載ってる服や時計やバッグ。すんごいセレブ奥様方なんでしょうかね~。
年収1億とかね。
普通にスカートとかカットソーとか6桁だったりしますもんね。
馬鹿にしてるのか!って思います。

といいつつわたしも美容院とかでしっかり読んでいます(笑)
でもファッションページより読み物の方が興味深かったりします。
それと、普段着みたいな服しか持っていないので、気の張るところのおでかけ(年に1回もないが)があると、
世間の大人の女性は一体どんなものを着ているのだろうと買ってチェックしたりします。
ちなみに今日わたしは『ルチェーレ!』を買って帰りました!

ワンピース可愛いですよね~。
わたしも今年は1枚欲しいです。
実は土曜東京ミッドタウンのなかに入ってる洋服屋さんにたまたま入ったらすごく好みのワンピースがあったんです。
で、値札見たら37,000円くらいだったの。
バーゲン半額とかだったら、頑張って買うのにな~(涙)
2008/06/09 20:32 | | edit posted by rimi
お久しぶり
ものすごくご無沙汰しちゃったね
私のこと覚えてる?σ(^-^;)
 
パソコン触らなくなってもうすぐ1年経つから、ブログも専ら携帯からの更新になってます (・ω・)/
 
storyかぁ…
年代的にはツボかも?だけど、私もついていけないクチよ ヾ( ´ー`)
 
別の意味での我が道を行くわ (^-^)/
2008/06/09 22:03 | | edit posted by にゃんぽろ
rimiさんへ
rimiさん、こんばんは!

初めてVERY見たとき、なんじゃこれ!と思いましたねぇ(笑)
友達も逆ギレしていたのを思い出します。
歳だけはストーリーなんだけど、明らかにモデルさんとの開きがありすぎて・・・(涙)
今月号は40代のカジュアルのあり方・・・といった感じで、掲載の服はともかく心得はうん、うんと読みましたよ。
「ルチェーレ」・・・知りませんでした・・・トホホ。
イタリア語っぽいですね。どんなんか、立ち読み(涙)してみようっと。

タイムリー!東京ミッドタウン!どんなとこっすか?(しまった、お品が・・・)
ちょうどストーリーの中でいいなと思ったバッグがミッドタウン店で、色々聞いたけど(聞いちゃったのね~)やっぱり「らしく」なくてやめたんです(笑)

主婦が悩まないで買える価格帯ってありますよね。
そんな身近な雑誌ないかなぁ。
2008/06/09 23:04 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、お久しぶり!!!
ほんと、ご無沙汰してますデス。忘れてないよ(笑)

ブログはお邪魔していて、読み逃げになっててごめーん。
パソコン使ってなかったの?それで最近は短めなんだねー。
今は疲れてるみたいでないかい?

ね~、年齢と自分と雑誌の中の40代と世間と、激しくバランスが悪い年齢じゃないかと・・・。

私も「らしく」いけたら・・・と思っています♪
2008/06/09 23:09 | | edit posted by 小春
comment posting














 

