好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ラブソング
剛が新しいアルバム・・・じゃないな、何?CD?それも古いの?
よく分んないけど、新しいのを出したなぁ。ん?これから出す?

新しいといっても懐かしいのも入ってるやつね。
久しぶりに聴きたいなぁ。
音楽は普段興味無いからよく知らないけど、いつ頃レンタル出来るかな?

剛、懐かしいのばっか歌ってくれるコンサートしてくれないかなぁ。
あ、そんなんならユーミンも行きたいかも。


この前テレビで財津和夫が60歳になっても歌いたいって言ってたら、
60歳になったけど、本当に歌ってたと言ってた。
ほんの一歩、財津さん世代ではないけど
60歳のオジサンの歌う、青春の歌もいいなぁ。 青春の恋を歌う、60歳もイイ。

Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
小春さん、おっはよう♪

剛の今回発売したCD2枚ともあるよ♪(笑)
送ろっか??
私は聞いてないけどね(汗)
2008/06/03 07:48 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
さすが、muchiさんのご主人様♪
内容は良かった?
送ってもらって、壊しちゃったら・・・申し訳ないよ~。
両方って・・・二枚もあんの(笑)?
2008/06/03 21:47 | | edit posted by 小春
長淵ですよね!?
お好きなんですね~。
わたしも若い頃よく聴いていました。懐かしいな~。

関係ないけど、サザン休業しますよね~。
事実上の解散とか言われているんで、夏のライブ行きたいんですがチケットどうやったらとれるんだろう・・・。
サザン興味あります!?小春さん。
2008/06/04 06:56 | | edit posted by rimi
ご無沙汰しております
遊びにきてたのですが、なかなかコメントできなくてすみません。
妙にラブソング聴きたい人です、私。
たぶん恋がしたいのかな…純粋に…
いきものがかりの歌なんてちょっと聴いた時には涙腺ゆるゆる。
郷愁チックな感じもあるのですが、
やはり自分が輝いていた(と思われる)十代の頃の曲が
ぐるぐるいつも頭を流れます。あとくるりとか…
ユーミン行きたいな…
↑の方が出しているサザンだと、ミスブランニューディかな・・・
きっと、もう恋ってできないのかな…
悲しいv-11

ところで、↓paradisのソフトフライスのパフスリーブカットソーいいでしすよ。
私みたいに大柄でも着用可!しかも、着心地よくて、合わせやすいのです。洗濯して伸びてる気もしないのですが、重ね着のインや、一枚でとにかく、万能だと思います。暑い季節でも、Tシャツ一枚よりこっち一枚の方が、なんとなくいいかな…って感じです。

あと…ヘレンの袋、作ったのですね!可愛い!!私は作るものが多すぎて、まだそこまで手がでません…ドットが可愛い♪
梅雨のいまのうちですよね…

また遊びにきますv-222
2008/06/04 11:48 | | edit posted by naokai
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは~♪
長渕です、そうそう(笑)
最近はご無沙汰ですが、一人でもコンサートに行って立ちっぱなしで拳を突き上げて早20年・・・すごっ(汗)
ザザンは嫌いではないです。特にシングルカットされるのは、よく耳に入るし、ノリが良いのは楽しいし!
だけど、何年か前にどっちが先か忘れてしまったのですが、この二人いい歳してけなし合ってたでしょう?知ってます?
それで、どうしても私は剛側かな・・・と。
どうして停止しちゃうんだろう・・・。若い子より味があっていいのにな~。
2008/06/04 15:38 | | edit posted by 小春
naokai さんへ
naokai さん、こんにちは!
来てくださってたんですね!ありがとうです♪
ちょっ、ちょっ・・・恋がしたいって・・・キケンですわよ、奥様!
なぁんて・・・ちょっと若いカップルなんて見てるとうらやましいですよね。
「いきものがかり」って、読んでる時は、ムスコさんの話かと(笑)
で、歌のことかと分ったら、確か聞いたことあるなぁと。
naokai さん、若い!私全然分んない~(涙)

実はパラディ、書いた時点でポチってたんです(笑)
それがさっききました。
最近、ブログも煮詰まってるので今日レポします!
ちなみに黒の五分袖を追加ポチしました(笑)

帽子袋、オイルクロスはともかく薄いビニールにも手を焼いて止まってます。なんとかしなくちゃ!
2008/06/04 15:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

