好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ビビりました~
昨日お風呂で、腿のあたりがやけにポロポロと垢が
ん?垢?何で急にここから垢が出てくんねん!・・・と思っていたら
これね~、何週間か前の野球の時の日焼けですわ~。

でも、腿ですよ?私だってそこまでアホでなし、腿露出してないですし~
この腿は・・・なんとジーンズ穿いていた時焼け こっわ~えぇ
今年初の半袖で焼けた分で腕は一度ムケました。
生まれて初めて服の下を日焼けして、しかも皮がムケました

こんなん普通なんですか?
確かに私は日焼けに無頓着ですけど。
去年も化粧もしないで日焼け止めもつけないで炎天下の下、ひと夏過ごしたら
見事に今年はシミで悩んでいますアップロードファイル
身をもって知る「自業自得」の四文字熟語。

あの日はデニムを穿いてて、そのムケた部分がすごく熱かった。
今思えば色が濃いから、日光集めてた いや、これも老化?
それにしても紫外線というより、「なんとかビーム」みたいなモンを浴びたショック。

今年は皮膚の老化も視野に入れて、紫外線対策をちょっと(笑)はしよっと。
シミはホワイトニング化粧品もエステも結構かかりますもんね
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
こんばんわ~。
ジーンズ着用で腿が日焼けだなんて初耳だよ~><
いや~、そんなことあるんだね。
私も気を付けなくっちゃ。
一つの場所でじーっとしてるのがダメなのかな?

そうそう、私も今年腕は一回ムケました。
しかも腕時計のあとが残ってる(涙)
かといって長い手袋も嫌なんだよね。あれ、暑いし。
今は日焼け止めをざざーっと塗ってから出かけてます。
もちろん顔は念入りに(笑)
2008/06/01 22:53 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
怖いでしょう~。
すごく熱いなーとは思ってだけど。
日光なんてもんじゃないね。こうなると。
今日もいたよ、長い手袋の人。エライなぁと思うけど、
本当に暑がりの私は今ならともかく、盛夏には絶対出来ないもん。
暑苦しくてオカシクなってしまうわ。
だけど、ちょっと日焼け止めクリームくらいはしないとなと、考える今日この頃です。
2008/06/01 23:30 | | edit posted by 小春
comment posting














 

