好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
当たり! ボーダーカットソーとベルト
prit天竺ボーダーカットソー
20061030211316


アナスイのベルト
20061030211406



ボーダーばかり買っていた今季。
そろそろ買いすぎでストップか!と思った時にこのプリット発見。
でも、発売から日にちが経っていて、どこも完売。
そこは私のしつこさで、見つけました!

ボーダーは定番として、思い浮かぶブランドがいくつかある。
ちなみにドゥファミリーのものを持っていたけど、
こちらはオークションで叩き売って新調したかった今季。
ニーム?セントジェームス?・・・
だいたいがボートネックだけど、これは丸首っぽいしステッチが良い♪


ベルトは本当は嫌いだけど、買ったストレートのデニムがゆるかった(笑)
ベルトマークもしたかったし。
何年か振りに買いました。
デパートで見て買うのも最近は珍しいけど、
たまたま母と出掛けた時だったので、見てみることに。
このベルトの面白いところは短い革がビスで留まっていて、
動くので、シャツの上からのブラウジングにも体に沿いやすい点。
まあ、ブラウジングはしないでしょうが・・・。
色も型押し模様もビスの色も好みな一品です^ ^
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
ベルトの形がGood!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2006/10/30 21:21 | | edit posted by ネコ
ネコさん

初めまして。
ベルトをお褒めくださり、ありがとうございます^ ^
2006/10/30 22:00 | | edit posted by 小春
かわいいねぇ!
ボーダーは、私も好きで毎シーズン何かしら買ってるねぇ。(^^ゞ
セントジェームスは一時懲りまくって、色違い・型違い・サイズ違いで10枚以上持ってましたよ。(今では数枚しか手元に残ってないけどね。)
ベルトも可愛いね!
2006/10/31 01:42 | | edit posted by にゃんぽろ
iにゃんぽろちゃん

ボーダー好き?
やっぱり使い易いし、ボーダーの太さや素材で雰囲気も
全然違うもんね。

にゃんぽろちゃんのハード系?の好みも紹介待ってるよん♪
2006/10/31 07:42 | | edit posted by 小春
小春さん
こんにちは。私もpritのボーダーT買いましたよ!
私、ボートネックがニガテなんですけど、この開き具合いいですよね~。
スソのラウンド具合、絞れ具合といい、超お気に入りです。
色違いで買えば良かったかな、などと後悔してますよ。
ベルトも好みですよ。
実は私、ベルトフェチだったりします(笑)
2006/10/31 13:46 | | edit posted by fumi
fumiさん

買われました(笑)?
これ、開き具合いいですよねー。
裾も絶対可愛い♪

ベルトもハマるとハマってしまいそうですね。
最近はバックルとベルト部分が選べたりするから、
選択肢も多くて楽しいかも知れませんね^ ^
2006/10/31 17:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/53-8cdf0243
trackback
