好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ぱっ・・・ぱくっ!?・・・
こ、これは・・・えぇ
写真をクリックでショップへGO♪

【Paquet】
メッシュレザー×麻 トートバッグ
商品番号 3198
価格 10,290円 (税込) 送料込

ジュストカンパーニュとそっくりなんですけどアップロードファイル
お値段その五分の一ほどとは・・・がっくり

確かに革はちょっと甘そうだけど、中の袋のつけ方とか双子だわ!
この値段なら、雰囲気は楽しめますねー。 私はしないかもだけど。
まぁ、カンパーニュが市民権を得てきたということかな。
オーロラのそっくりさんも今やあちこちにあるわけだし。

話は変わりますけど、ワタクシ七分袖が好きです。
オイル買っていましたjumee☆shy2

■OIL CLOTHING■
12オイルマーク7分T (150-170cm)
商品番号 081oi080111-2
当店通常価格 5,900円 (税込 6,195 円) 送料別

OILファンになりました~
生地も仕立てもオススメ! 子供ブランドなのでしっかりしてます
夏のTシャツならなおさら、プリントも元気で
あれこれ欲しいけど、欲しいと思った時はすでにSOLD OUTなことばかりナリ
オイルは数もあまり無くて、大人サイズ結構人気高いみたいです。

↓SOLD OUTになった今、気付いて欲しくなってるアップロードファイル

南京豆印
ガーゼボイル天竺肩ボタンラウンドネック
商品番号 NTI-016 ネイビー
価格 9,000円 (税込9,450円) 送料別

毎度の根性でなんとかならないものかしら・・・はてな

弱り目に祟り目で風邪だか何だか、ヘルペスも明日あたり出そうだし体調は踏んだり蹴ったりデス。
おやすみなさ~い寝る
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

