好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
にいにの「あぶ」
ムスメは今も家ではムスコを「にいに」と呼びます。
学校では「おにいちゃん」らしいです(笑) 「にいに」が可愛いので、直しませ~んアップロードファイル

ムスコが赤ちゃんの時から大好きな毛布があります。
ちょっと大きめのブランケットサイズのものです。
名前は「あぶ」。 もうふ→ああふ→あぶ   ・・・ではないかと思うんですが。

帰省で飛行機に乗る時も、機内持ち込み
あ~、もうちょっとかさばらないものが良かったアップロードファイル
現在も枕代わりに頭の上に置いて寝て、起きる時は引きずってきます(笑)
そうそう二歳くらいまで、頭突っ込んで寝るので夏はおでこにあせも作ってたっけ

赤ちゃん時代は、これを触ると自動的に指をしゃぶってました。可愛い~ポッ(かった・・・)
同様にふかふかものは自動的に指しゃぶってました
一度これを利用して、川崎時代に横浜ベイスターズが優勝したセールで
じゅうたんを選ぶ時、ムスコが触って指をしゃぶったものを買いました(笑)

・・・余談ですが・・・
転勤先でいつもその土地の球団が優勝します。
仙台は転勤当初は地元球団が無かったので、優勝戦線に参加するまでもなし。
そんな仙台に「楽天」をも生んだ我が家・・・あ?うちが生んだんでない? だわね~
・・・余談終了~・・・

よく寝ぼけてしゃべるムスコ。
ちょっと前の夏みたいに暑かった時。
私が寝に行ったらねぼけて、「お願いしますっ!」ってあぶを差し出すんですjumee☆ohwell1
「これですかっ」と言うと、「ハイッ!お願いします!」だってアップロードファイル

やっぱり暑いんじゃ~ん。まだまだ可愛いじゃ~ん98666


Posted by 小春
comment:0  
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。