好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
スマンです。
最近ブログがヨレヨレでかたじけない。
もともとが駄ブログでしたけど(笑)

私がヨレヨレだからだけでなく、服についてはツボが最近少ないのです。
服のことを書かなくなったら、分りやすくアクセス数が減りました
キーワードでひっかかる、ほとんど読み逃げさんだったと自己判断アップロードファイル

服だったり、ヨレヨレだったり、アホだったり、元気だったり
子供の事だったり、昔のハナシだったり・・・。
結構語るのも大好きだし・・・大好きなら、全然「結構」じゃないし・・・(笑)

ぼちぼちとワタクシのココロに思ったことを徒然にのんびり綴ります。

そういや、ヒロシがウルルンか何かでオパールの採掘をしていたけど、
あんなこときっと好きだわ、ワタシ。
自分の夫があんなギャンブラーな仕事するってちゃあ、考えちゃうけど
潮干狩りも好きだし?ちょっと掘ってみたかったなぁ。

・・・・・・
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
こんばんは!
読み逃げしてました、ごめんね。

アクセス数気になることありますよね。
わたしのところのgooブログはどうもカウントが怪しいらしいのであんまり信じていないのですが。

わたしなんて小春さんのように情報発信するわけでなく、
なに食べた、なに観た、子供がこうだった、喧嘩した、落ち込んだ等など、
ひとりよがりのほんとしょうもないこと書いていて、
こうなるとだんだん行き詰るわけで、時々いつ止めようかと思ったりしてます。

でもこうやって小春さんともつながれる幸せを知ってしまうとやっぱりなかなか辞めがたい・・・。
っていつも自分語りでごめんね~。

これからは『小春語り』楽しみにしていますわ♪
2008/05/14 00:54 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは。

アクセス数ってどうってもんでもないですねi-229
だいたいコメントの無さから考えても、あてになりませんよね(笑)

情報発信なんて言ってもらうほどのものではなかったのですが、自分の中で服が一番の中心だったので、服のことを書く気にならないのはなんとなく負い目(ちょっと言葉選びが違うかな~)もあったんですが、いろんな状況でさまざまなことでいいやと。
気負うほどのブログでもなし(汗)

rimiさんのブログは面白いですよー。日々の感想が色々な方向に興味が広がっているし、rimiさんの言葉で書かれていて。近くにいたらお友達になりたいって思うブログですよ~。

rimiさんが言ってくださるように、私もこうしてこんな駄ブログからでも、お友達・・・と勝手に言っちゃいますけど・・・が出来ると本当に幸せで、醍醐味ですね!

ぼちぼち変わらず、背伸びせず小春日和を綴ります。
どうぞ、末永くよろしくお願いしますねe-466
2008/05/14 19:46 | | edit posted by 小春
comment posting














 

