好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
KAPITAL
KAPITALは個性的すぎて私には向いていない、着こなせない。
一捻りが面白いブランドだけど、きっと買わないだろうなぁと思っていた。
なのに。こんなの欲しくなっちゃった。
写真をクリックでショップへGO♪

KAPITAL(キャピタル)
【20枚限定!】ドライ鹿の子パフT
商品番号 K83SC234
価格 8,190円 (税込) 送料別

サイズ選びがさっぱり分かんな~い
売れ筋は1らしいので、ここは1狙いかな。
鹿の子って、夏は涼しくて大好きアップロードファイル

こんなのもどうかな?
写真をクリックでショップへGO♪

paradis[パラディ] -エーゲ海コットン天竺プルオーバーTシャツ
商品番号 pds_008【パラディ】
価格 6,195円 (税込) 送料別

あまり最近は手を出してなかったパラディ。
雰囲気があって良いかなぁ・・・なんて。
それに涼しそうでない(笑)
ただこの涼しそうがビロンビロンにならなければ、だけどアップロードファイル
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

