好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
日頃の・・・?
最近、水面下で(ブログで書いてなかっただけですが)探していたものがあります。

大して試した数は無い中で、私が今まで穿いて一番好きなデニム
EDWIN・503RV・53533の146番色
色も太さも、実は甘織りより好きなんですよね~。
最近、なかなか思うに出会えなくて、ますます愛おしくなっていた次第です。
ところが、すでにモデルチェンジしていて生産も終わってなかなか見つかりません。

こうなったら、アウトレットショップしかないということで、
またもや毎度の問い合わせでゴザイマス。
そしていつもの根性で今回も見事発見しましたjumee☆DaNcE2
しかもアウトレットなので、定価の半額キラキラ(オレンジ)
マジで? マジで? だったら2本欲しいわ~んっっっっっポッ
なのに、なのに・・・あまりにつれないアウトレットショップの店員さん。
通販は出来ないとのたまうのですよアップロードファイル

確かにアウトレットショップって、取り置きや通販がないところが多いんですよねー。
現金を送付するので、着払いでお願い出来ませんかと聞いても
「社員がいないので。」

「すっごく欲しくて探して、やっと見つけたんですよ~」
「遠いんです~」
「大好きなジーンズなんです~」
と、どれほどか泣き落とし文句を並べてもダメだったので
次の電話で(もう一本の在庫を調べてもらっていたので)社員でないのを良いことに、
袖の下でも握らせて買収しようかと目論んでたのですよjumee☆loud laugh1

そしたら、袖の下作戦提案前に通販のお返事。
そうなんですかぁ~、ありがとうゴザイマス~~~ポッということで、
2本目入荷後の連絡待ちな私です。

ちなみには↓です。
写真をクリックでショップへGO♪

EDWIN(エドウィン)503RV
ストレート・レディースデニムジーンズ・ユーズド
商品番号 53533-146
当店通常価格 13,650円
【消費税OFF】価格 12,381円 (税込13,000円) 送料込


やっぱ、こういうのを「日頃の行いの良さ」って言っちゃったりするのかなぁ98666



Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

