好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
育つ不思議クリスマスツリー???
写真をクリックでショップへGO♪




【即納します♪】
聖夜にサンタが魔法をかけた?すぐに育つ不思議ツリー♪
MAGIC CHRISTMAS TREE
価格 700円 (税込735円) 送料別


こんなものを見つけてしまった!
豆とか育つシリーズは結構あるけど、ツリーは初めて見た!

私はクリスマス前の街の雰囲気が大好き♪
最近はイルミネーションもきれいだし、包装も可愛くなったり、
音楽も楽しくなるし。

子供が生まれて、本当にクリスマスが楽しくなった。
サンタさんさえ、本当にいるんだから(o^-^o)

しかも、これリーズナブルでいい^ ^
色んなことがあった一年、友達にプレゼントしようかなぁ。

ちなみに我が家のツリーは、
私が小学校の時に買ってもらったツリーを使っているので、
うちに来るママ達が、飾りが懐かしいとウケている。

おもちゃを買ってもらったことがほとんどない私。
ツリーだけはなんでか買ってもらった。
嬉しかったな。

なんだかんだで、クリスマスもそんなに遠くない時期ですねぇ。
早いなぁ・・・。

ツリーを出したら、アップします♪

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ちょちょちょ!これ!欲しいーーーー!
12時間、ずっと見続けて育っていくのみたいー。
お邪魔したときの、このツリーの写真が綺麗で素敵★

値段も安いねぇ。
買おうかなぁ~
2006/10/29 19:31 | | edit posted by mizuking
mizukingちゃん

いいよねぇ、これ。
自分も欲しいけどさ、さみしいクリスマスな友達とか
それこそ子供のいる家とか絶対楽しいよね^ ^

ぜひ、クリックでショップにGOして(笑)
2006/10/29 21:13 | | edit posted by 小春
小春さん、クリスマスツリーではなかったけど、似たような桜が咲く木は買ったことがあるよ~^^
科学館に行ったときにどうしても欲しいって言われて・・・

木は紙で出来ていて液を入れておくと本当に桜が満開になったように紙の木の枝がピンクにモコモコになるんだよね~。

・・・と一応報告でしたっ!
買ったら出来上がり見せてね~☆
2006/10/29 22:41 | | edit posted by furu^^
furuさん

こんばんは。

そういう仕組みなんだー。
桜もあるなんて!

アップする予定のツリーは昭和レトロツリーだよ^ ^
ここで会えるのもいいね。

2006/10/29 23:31 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/52-ee150280
trackback
