好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
四月は本当に忙しく感じるひと月でした。
あんまり忙しいと、元気で充実した忙しさだと
パソコンに向かう時間もなかなか無くなったし、楽しみの宝庫でもなかったし
なんたってわんさか来る楽天ショップからのメルマガをチェックするのも億劫。
となると、芋づる式 に物欲もわかず。こりゃ、いとありがたし。

そうは言っても、ヒューマンウーマンはきっちり手に入れてますjumee☆peace1
リアルではなかなかツボが無いんだけど、ネット系統もちょっと今は満腹なのかも。

キャスでバッグが続いたので、指をくわえておあずけなのがこちら。
写真をクリックでショップへGO♪

CLEDRAN クレドラン / SOUPLE SERIES ボストンバッグ
価格 19,000円 (税込 19,950 円) 送料別


こんなことを書きつつ、かかっているテレビにぐっと釘付け
IKKOさんが「草書」が好きだと。
私も下手だけど習字好きで、年とったら縁側なんぞで硯の墨をすりすりと
木製の文机でお座布団(この場合はあえて「お座布団」で。)にちんまりと座し、
すらすらすら~っと、心穏やかに綴りたいのです。

実際はバイト帰りは隙間を見つけては、
「すみません!」と座り込み入るワタクシ39歳。
きっと↑は夢のまた夢。

今注目の若手書家の作品が何点か紹介された。
おはスタでもお馴染みの武田双雲さんとか、多分俳優の西村ナントカの嫁さん等。
かなり素敵で欲しかったポッ

こういうものにお金を使うのも素敵かもキラキラ(オレンジ)
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

