好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
婦人公論と阿部サダヲ
お一人様カフェで読んだ婦人口論。
恋愛論で関係なかったと書いたけど、
とても心に残った記事があったのを思い出しました。

アナウンサーの山本文郎さんが73歳で30歳年下の人と再婚された。
でも印象に残ったのは、前の奥様の亡くなった時の話でした。
ある日突然、なんだかおかしいとムスコさんから連絡があって、
家に戻ったら食事の支度をしていた奥様が椅子に座って、目は宙を泳いでいて
「私はあなたに何をしたらいいの?」
と言って気を失って救急車で大いびきをかいて寝て、
数日後に亡くなられたそうです。

「私はあなたに何をしたらいいの?」
これが最後の言葉なんて。


この話と抱き合わせに書くのは気が引けますが・・・アップロードファイル
アカデミー賞受賞式で気になったシリーズ。
写真をクリックでショップへGO♪

Get the 舞妓Haaaan!!! Ride!!!
通常価格 1,500円 (税込) のところ
特別価格 1,286円 (税込 1,350 円) 送料別

めっちゃくちゃ面白いです
阿部サダヲってスゴイ 中学生の役もおかしくないし(笑)
堤真一のヤラシぶりも板についてる
三回くらい見ちゃった。
クドカンがスゴイのかな


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

