好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
う・ふ・ふ・ふ♪
何気なくつけたスマスマから懐かしい曲が流れてる~アップロードファイル
しかもご本人登場でキラキラ(オレンジ)
9時20分までにやった曲は何だったんだよぉぉぉぉぉアップロードファイル
ちなみに「恋におちて」の前のことです。 ソフィアローレン、今日はいいからっ(笑)

EPOの懐かしい「う・ふ・ふ・ふ」がう・ふ・ふ・ふアップロードファイル
「自分の中に流行を持つのが今の流行」・・・だっけ? 今聞いたばっかだぞ、オイ
あぁ、いいなぁと思って。 

斉藤由貴。「卒業」。
私的には「春なのに」だけどね。 
大好きな人に第二ボタンもらった卒業式。
甘酸っぱい切なさ。

夜空ノムコウ・・・ダイスキ。

あの頃の未来にいる私の横に「おたふく風邪」に罹ったムスメが寝てる。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

