好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
おおっ!?
お久しぶりです

野球、学校行事等などでバッタバタの日々を過ごしておりましたがーん
大したことは特に無いのですが(笑)、何も無い日がほとんどだったという
今までの私には縁遠いスケジュールだったワケです。

そしてそうなると、物欲の塊のようだったワタクシも、
欲しいものもこれといって無くなって、ブログアップの気力もなく
今日に至りました。

今日のムスコの試合は、強いチームで現在2戦2敗のチームとの対戦。
あれから約半年。
悲願の勝利キラキラ(オレンジ)を勝ち取りましたjumee☆LoVe1
締まった試合をしてくれました。 もう感激、感激jumee☆DaNcE2
次回の戦いがコワイんですけど・・・アップロードファイル
なんせあっちになめられていて、最初エース出てなかったですから。
途中ピッチャー交代しましたが、ムスコ曰くまだエースじゃなかったと。
いや、それにしても上達しました。 次はまたその時の風が吹くでしょう野球ボール

おひさまの下はとても気持ちが良いのですが、づがれ゛まする~がーん
今日も寝ようと思ったのですが、ちょっとだけチェック
ムスメと二人で一緒に「可愛い~ポッ」とハモってしまいました。
ん? 最近、趣味合うなぁ。
写真をクリックでショップへGO♪

BIRKENSTOCK■ビルケン★
TATAMI MALDIVES モルジブ
商品番号 birkenstock803933
価格 19,950円 (税込) 送料別

手持ちにパテントは合わないと思っても、気になる靴はパテント多し。
そしてやっぱり私はTATAMIですぅ 赤も可愛えぇ~
久々にアップしたくなるブツでした~

そうそう、最近お気に入りの癒されブログがあります。
サイドバーにもある「まこという名の不思議顔の猫」と
クイズヘキサゴンでお馴染みの上地雄輔のブログです。
上地は何と言うか・・・イイです(笑) 一度騙されたと思ってお試しあれ
アクセス数もコメントもスゴイことになっていますよ

では、おやすみなさいませ・・・寝る
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

