好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイト初日
えー、チョコの逃亡で書いていませんでしたが、
ワタクシ、初出勤したわけですよ^ ^

10年ぶりの社会復帰?はづがれまじだ~~~。
帰ってもチョコもまだで、私は動けないし母はがっくりで
夫が帰宅するなり、スーパーで出来合い買ってきてぇ~~と
家族のリクエストを書いたメモを片手にスーツのままで、
スーパーに行ってくれた夫。
ありがとおぉぉぉぉぉ。
家族全員無事に夕食を食べて、生き延びることが出来ました。

仕事は今は覚えることが沢山だけど、基本的には単調な仕事かな。
でもランチタイムは忙しいから、手一杯。
今まで人数が少なすぎだっんではないのかな?
あとは・・・場所が場所なのにアバウトだなぁ。

いやいや、でも私の大切な職場なので(;^_^A
みなさん、良い人です^ ^

次は火曜日です!

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
お疲れ様~。
今度は火曜日お仕事ですか?
頑張ってくださいねぇ!そうすれば!
欲しいもの沢山かえますよ!

チョコちゃん、もし!もしうまれたら
ご報告まってますー!
2006/10/28 21:13 | | edit posted by mizuking
mizukingちゃん

前に夢でチョコが6匹産んだ夢を見たの・・・
6匹だったら・・・可愛いけど、どうしよう。

半分はスコティッシュ入っていますと言えば、
里親見つかるかしら?
2006/10/29 11:16 | | edit posted by 小春
6匹!?正夢だったらいいなぁー
皆かわいいよぉー絶対!

スコティッシュ入ってるって言ったら
貰い手多いと思うよ~
2006/10/29 19:26 | | edit posted by mizuking
でもさ、不細工なカレが相手で、
スコティッシュのかけらもないかも・・・。

子猫って可愛いよね~。

帰ってきてから、あんまり近くに来なくなったの。
ますます怪しいー。
2006/10/29 21:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/51-6ef87f4e
trackback
