好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オンナの嘘
デパートで見た光景。

トイレのパウダールームに一人先客がありましたが背中越しであり、
気にとめずトイレを済ませて出て見たらえぇ
足の脱毛、お手入れ中 脚をテーブルに乗せて、ピンセットで素早く敵を退治
なんかもう、呆れる気持ちを通り越してしまった・・・。
ちまちま作業ではなく、「次!ハイ!次っ!」とつまんでいく姿は
素人ではないなキラキラ(オレンジ)と思わせるものがありました。
私なんてあの格好も・・・脚をあげて毛が見えるだろうかアップロードファイル

その後、キチンとしたブランドで通りすがりに聞こえてきた会話。
50代と思しき太めのオバチャン。
「私なんて脇の肉がつまめちゃうからぁ~」とゼスチャー込みで言ったら、
お店の人は間髪入れず『そんなことないですよ~』だって
いや、あれは確かにそんなことありそうだった汗とか
迂闊に店員に踊らされてはならないという、分かりやすい戒めになったワ汗;

オンナは嘘つきだなぁ~。 こぇ~アップロードファイル
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん、こんばんは~♪
足の脱毛中って(汗)せめてトイレの中でやればいいのにね。電車のなかでのお化粧もそうだけど。。。
恥ずかしいって気持ちがないものか?
結構若者だけのことじゃないんだよね。
家の義母もわりと平気でいろんなことをやってくれる(爆)
そのうちブログに書こう♪
2008/04/08 22:10 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
あれはもうかなり手馴れた姿だったよ(笑)
私はあの体勢もあの視力も無いわ~。
これは若い子だったな。トイレの照明ってそんなに明るくもないと思わない?

何?何?お姑さんの話、是非!!
2008/04/08 22:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

