好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
南京豆印とパラディ
どうもベイクルーズ系統は着こなせません、こんにちは

ちょっとすったもんだの末、南京豆印のパーカーが欲しい私です。
最初に知った時は高っか~高すぎると思って、可愛いけどスルーしてました。
でもっっっ、アーメンの後は何着るの?
写真をクリックでショップへGO♪

南京豆印(なんきんまめじるし)
長ループジップアップパーカー
商品番号 na7a-03
価格 19,950円 (税込) 送料込


南京豆印 ZIP UP チャンピオンPARKA #nvy 
商品番号 南京豆印 NTH-006 #29
価格 21,000円 (税込22,050円) 送料別

この二型のどっちかがいいんだけど・・・やっぱり高~い
→南京豆印を探す?

それから、薄手も欲しいとこ。
パラディのソフトフライスカーデなんてどう?

paradis:パラディ:ソフトフライスカーディガン
no daily moon: PC8125
price 6,195円 (税込) 送料別


paradis★パラディ■
ソフトフライスカーディガン5分丈
size38
商品番号 paradis-08ss-pk-6216
価格 5,145円 (税込) 送料別

表記は五分やら七分やら・・・らしいですねアップロードファイル

パラディ●
フトフライス半袖カーディガン
商品番号 pc-8211
価格 4,900円 (税込 5,145 円) 送料別

→フライスカーデを探す?


最近やっぱり太りまして、試着でインナー姿になったら
ウエストにお腹乗ってるし、二の腕がムチムチうーん
肉の付き方が明らかにオバハンそのもので自分で見ていて痛い~落ち込み
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
南京豆印(知らなかったんだけど)ってとっつきやすそうな名前のくせに、パーカーが2万円近くするなんて信じられない・・・。

昨日春物でも見ようかと自由が丘に行ってきたんですよ。
ナチュラルランドリーとgrinをのぞいたんですが、好きだな~って思うものはたくさんあったけど、高くて買えない・・・(涙)
買うのにもしばし考えます。
grinで他のお客さんが買っているものを、
店員さんが『1点、2点、3点、4点、5点お買い上げですね』なんてわざわざ数えていて、おもわず振り返っちゃいました。
いいなぁ~大人買い!
わたしは6,000円のシャツ1枚を一生懸命考えて買いました。

あ~大人買いしたいわ。
働くか・・・・・・・・。
2008/04/02 17:30 | | edit posted by rimi
こんばんわ~。まーすけです。
ちょっと息抜きに遊びに来させてもらいやした!

南京豆印、生地もしっかりしててポイントのボタンもかわいいんだけど、だけどお値段がね~~~(涙)
つい似たようなので手を打ってしまいそうになります。

肉の付き方が・・・って所、私のことかと思っちゃったよ(汗)
もう最近太って太って止まらない~~~!
ストレスからかすごく食べるしお酒も飲むし。
3年前に買ったジーンズは見事にはけなかった。は~。
落ち着いたらウオーキングでもしようかなと思ってます!!
2008/04/03 02:11 | | edit posted by まーすけちゃん
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは。

すごく前に書いたんですが、南京豆印ってピーナッツレーベルの姉妹ブランドなのですよ。だから豆つながり(笑)
高いけど、友達も(ブランドや価格にこだわらないタイプ)これは高いけど納得出来る買い物だったと、ブランドのこと知らなくて買ってましたよ。確かに高いですね・・・。

でも、rimiさんの買い物も要所要所で高価なものをスバッと買われていてカッコイイじゃないですか!

自由が丘にグリン、ナチュラルランドリー・・・知らなかった・・・あることも、当時はブランドも。10年前はなかったのかな。
ご、五枚って・・・すごい大人買いですね!!!なんか、嫌なことでもあったのかな(笑)

今も自由が丘で買ったお揃いの湯呑みを使っています。
2008/04/03 14:05 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは。

とうとう引越しだね。悲しくもありなぜかわくわくというか、落ち着かないよね。

南京豆印、私が見たのは柔らか目で薄かったから安い方かな。しっかりしてる方がいいなぁ。やっぱりスルーかな(笑)
友達も絶賛してるよ。沢山見て、色んな色を試着して買いたい。

最近ねー、本当に肉付きがヤバイんだよ!!!
でも、実家って甘いものが途切れないのよね・・・。そしてついつい手が出る私。誘惑に弱すぎるー。
2008/04/03 14:09 | | edit posted by 小春
comment posting














 

