好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
春は黄色♪
ムスメのバッグの件で、出かけたら・・・あらどうして私のシャツが増えたjumee☆shy2

しかもピンクのギンガムに続いて、檸檬色のギンガム 遠目には黄色かな。
何色かあったけど、ムスメが絶対きいろって言うので試着して、よしっと買いました。

早速着ましたアップロードファイルこういう色が欲しくなるって春であり、歳も(笑)感じます
ギンガム増殖中です
DSCF2509_20080402075330.jpg

20080401224015.jpg

私は春の菜の花畑が大好きです。
さくらも大好きだけどどっちかと言われたら、菜の花かな。
この黄色と緑の色がなんとも言えなく大好き
シャツを買ったら写真を撮っておいたこと、思い出しました(笑)

夫が仕事絡みで着ぐるみを持って帰りました。
せっかくなのでムスメと2人で着てみましたー
DSCF2506.jpg

そして友達の家に用事があったので、私着ぐるみで行ってみましたjumee☆DaNcE1
夫が歩いて行くのは危ないというので(当然ですねぇ・・・)車に乗って。
着たまま乗ったので、そりゃ荷台ですよー。近いけど暑かったつらかった
この仕事してる人は大変だと、こんなとこで実感。
友達のところでウケたので、私もムスメも夫も満足
どんな家族やねん・・・jumee☆loud laugh3
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
こんにちは!今年度もよろしくおねがいします。
着ぐるみ、ユル系キャラ?ご当地キャラ?かな~??
どんな顔か気になります。
なんだかおちゃめな小春さん一家に朝から一人で大爆笑です。

きれいな色ですね。ギンガムのイエローなんて、大人な一枚ですね。私も菜の花好きです。うちの県内に菜の花と
桜が両方壮大に見られる名所があるんですが、まだ行ったことがありません…

↓ラスカルビルケン可愛いですね~♪
ほんとうにアライグマに見えてきました…

私は睡眠障害?なのか、不眠の反対…(笑)息子と一緒に
いつまでも寝てしまっているので、何もできません…
自暴自棄になって、何もかもいやになってふて寝…

加齢とともに、色々悩みもつきませんが、
お互い、家族の笑顔で乗り切っていきましょう!!
2008/04/02 08:41 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、お久しぶりです~♪
変わらずよろしくですm(_ _)m

着ぐるみは知る人さえ知らない(笑)キャラなんですが、
かなり絞られるので残念ながら出せませんでした。
キティちゃんとかだったら、是非是非出してしかも友達宅だけでなく、多少家の界隈を歩いてみたかった(笑)

最近明るい色を買ってる自分にびっくりです。
でも、ない色で買い足したいと思っていた中に黄色はあったので
良かったかな。淡くてあまりギンガムに見えないんです。

ラスカルでしょう・・・(笑)
良かった、他にもラスカルに見える人がいて。

睡眠障害というのは、夜眠れない変わりに他の変な時間は爆睡してしまうのも含まれていて、私も昼寝の常習犯です(笑)ちなみに夜寝もです(汗)
何もない人なんていませんものね。何事も腹八分目で行きましょう♪
2008/04/02 11:48 | | edit posted by 小春
comment posting














 

