好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チョコ帰りました(=^・^=)
昼過ぎ、洋裁教室から帰った私は、
ポストから郵便物がはみ出ているので、持って入ろうとポストに向かって行ったら、

「あ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、チョコ・・・!」と
一瞬に色々と考えが浮かんで、とにかくもう逃げられたら困る!!と、
空いていた左手でカブッと掴んで、

「チョコ帰って来たよー、帰って来たんだよ!!」と
家に入っていったら、母の喜んだこと。

最初はすごく警戒していたし、今も音に敏感にしているけど、
疲れてちょっと寝始めた。

実際のところ、無理かと思っていた。

良かった~。

でも、もしかしたらママになっているんではないかと
我が家ではもっぱらの噂である^ ^


こんなの付けて散歩しようかなぁ・・・可哀想か。

猫用ハーネスセットフラワー柄(レッド)【20061027祭10】


猫用ハーネスセットフラワー柄(レッド)
価格 1,060円 (税込) 送料別
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
帰って来てよかったねぇ!
うちのニャンコの性格そっくり!
抱っこ嫌い。でも皆の傍にいるよー。

チョコちゃんに何があったのだろうね。
ママになってたら嬉しいなぁー。でも大変だけどねぇ。
2006/10/27 23:37 | | edit posted by mizuking
ほんとにねえ。
本人は何も無かったかのような顔してるわよ。

子供はかなり子猫誕生を期待してるよ。
もし、生まれたら報告します^ ^
2006/10/27 23:52 | | edit posted by 小春
以前飼ってたサスケのお話。

猫用ハーネスをつけて、お散歩してあげようとしたら、
固まってしまって、お散歩どころか一歩も動きません
でしたー。
それ以来ハーネスを見ただけで固まるように‥(^_^;)

近所で、猫ちゃんとお散歩している人を見かけたことが
あるので、大丈夫な猫ちゃんもいると思うんだけどネ~。
2006/10/28 14:25 | | edit posted by たれ
たれちゃん

多分、チョコもダメだわ・・・。
それで首輪もしてないんだもん・・・。

まずは首輪したいんだけどね。
2006/10/28 19:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/50-279a48d4
trackback
