好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
兄の誕生日\(^o^)/
20060821203917

今日は兄の誕生日♪

待ちに待ったプレゼントはマリオのゲーム。
夕食は大好きな回転すし。
彼はボタン海老と大トロが大好物。
行く前に何か食べさせないと、エライことになる・・・。
〆はゲームより高かった(ゲームは中古(;^_^Aなので)・・・ケーキ。
ここのケーキは最近どんどん値上がりしている。
近所では独占市場状態なのである。

夏休みの最後の楽しみになったかな。

まだ手をつないでくれることが嬉しい母なのでした。

元気に大きくなってね^ ^  
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[子供たちのこと
comment
こんばんわー。
兄!お誕生日おめでとうぉーー!
いくつになったのかな???
私は入学式(4月5日)なので
少々忘れがられです。。。。

あ!ブログ。今日更新しました。
時間がありましたらぜひ見に来てくださいねー!

フォームは、私的には前の方が良かったかなぁーニャンコのチョコちゃんとなんか合ってた★

元気を取り戻したので、楽しくやっていきまーす!ありがとうございました!!!
2006/08/22 23:27 | | edit posted by mizuking
mizukingさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます^ ^
私も最初にコメントもらったのが嬉しくて、
コメントを残さなくてもチョコチョコ覗いています。

兄は9歳になりました。
9歳の壁というものがあるそうで、
どんなもんか・・・と思ってマス。

たまごは良かったけど、ポイントの素材が
食べ物じゃなかったらなぁ~。
これを変えるときは、きっと写真の花系だと思うんですよね。

是非、また来てください。
元気になってくれて良かったです。
2006/08/23 09:53 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/5-5a4bcbef
trackback
