好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
tumuguストレッチパンツを考える

買ってもいないtumuguのストレッチパンツを考える・・・
写真をクリックでショップへGO♪

tumugu:ストレッチ8分丈PT
商品番号 H-9
価格 5,900円 (税込 6,195 円) 送料別

買わないのに物言うのも厚かましいですが、レビューが良かったら一本欲しいトコロ。
なので、思い切って(笑)

ストレッチのウエストゴムですよ~、断然主婦の味方
でもほとんどのレビューが股上が浅いと書いてある・・・。
前の股上が22センチでは、超は付かないけどローライズかな。
ゴムの負担は少なそう。
問題は後股上は何センチなんだろう・・・???

以前にストレッチのデニムスパッツを作った時、
グンゼのパンツくらい深くしたけど、ジャージじゃなしストレッチと言えど
びよんびよんとストもレッチもしないのですよ。布なので。
お股が下がってきちゃうあの状態なんだろうなぁ・・・と思っています。

なかなか上手い具合にはいかないもんですねぇ。 ゴムパンかぁ・・・いいなぁ
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

