好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
TATAMI FINE SONG COLLECTION
野球の世話人として第一回目の配車完了です、こんばんは
いやはや、こんなに大変だったとは落ち込み
産みの苦しみを久しぶりに味わいました・・・あ、私って帝王切開でしたワ~jumee☆sweat2Lr

今の一緒の世話人さんや、そして一番たくさん話したのは前世話人の彼女。
野球で子供も楽しくやれて、私もこうして助けてもらってたくさん話しをするうちに
野球以外の話しも出来て、とても嬉しかったよ~、ありがとうai
連絡ついでに他のお母さんとも話す機会も出来て、一年上手く過ごせたら
すごい宝物になるんじゃないかな。でも上手く行かないこともあるな、きっと絵文字名を入力してください
だからこそ、宝物になったらいいなと。 今は先より日曜日か野球ボール

あ、お題はいずこへ? へい、お待ち
コレ↓です、コレ
DSCF2502.jpg

「TATAMI」ってあのビルケンのですよ ナゼかCDですよ
ちょっくら、いただいてしまいました98666
音楽に興味ないので「ネコに小判」なんて諺もチラッとかすめないでもないですが、
TATAMI FINE SONG COLLECTIONと言われてしまったからには、
こりゃもう聞くしかないでしょうアップロードファイル

ビニール開けるのがもったいないけど、気持ちの良い時期になってきたので
イグアスでもそろそろ履いて、コレ聞いて出掛けたいなーアップロードファイル
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん、こんにちは~!!
なっなになに貰ったの~~~~??????????????
いいねぇノベルティーなのかな?
どんな曲が入ってるの?気になるわ♪
2008/03/22 11:43 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんわん♪

いつものあそこのアンケートでね(o^-^o)
聞きたい、剥くのがもったいない、聞きたい、もったいないの
言ったりきたり+面倒くさい(笑)
ノベルティーだよねぇ・・・タタミファンの私としてはそれだけで十分(笑)
聞いたらご報告します!!!
2008/03/22 23:46 | | edit posted by 小春
comment posting














 

