好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
39歳出発 !
時間が少し過ぎちゃった・・・20日は39歳の誕生日でした。
朝からあんまり良いことなかったなぁ・・・そんな三十路最後の歳の出発。

ムスコとムスメは手紙をくれました。
育ててくれてありがとうって。どうもありがとう。
「育てて」というより「育んで」いってあげられたら。上手くは言えないけど。
上手く出来もしないけど・・・。

調子良いと調子に乗っていたけど、私の調子はやっぱり危うい。
困ったもんだねぇ・・・。

あ、tumuguのストライプチュニックの着画です。
DSCF2490.jpg

下から撮るなよ~。狭い家なもんですから。
何の参考にもなってないなアップロードファイル ただの買いました報告になってしまった
甘織り穿いてますけど、さっぱりですね・・・
肩がいかってるなぁ。すごく強調されて写ってるけど、こんなんかしら

もう、寝よかな。

Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
おめでとうございます!
39歳・・・30代最後の1年充実した毎日でありますようにお祈りしております。

大きくなればお子さんがママにお手紙書いてくれるんですね。
優しいお子さんたちですね。

いろいろ春物紹介してくださっていますが、ほとんどもう売り切れですね~。わたしまだ1枚も春物買っていません。
皆さんチェックが早いですね~。
明日あたり、また自由が丘とかにでかけてみようかな~。
いいなぁ~と思うのが小林聡美さんが化粧品のCMで着ている白いチュニック(でいいんでしたっけ!?)
彼女のファッションは、大人なのに(多分40代)可愛くって、でも無理してなくて。どこで買ってるのか聞いてみたいです。
2008/03/21 11:33 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは。

おめでとうメッセージ、ありがとうございます(涙)
正直昨日は凹んだ一日で、眠れなかったんです・・・。
今日は元気です♪
手紙は誰かの提案かもしれないけど、そんな野暮なことは考えないで素直に喜んで。

CM苦手な私ですが、rimiさんの言ってる服分るかも!私も白くてさわやかだなって思ったように思います。ドラマで着ていたパーカーとスニーカーも可愛かったし。彼女はきっと着たい服を(ドラマはともかく)着そうですよね。
私も時々、すれ違う人の服やバッグや髪型見て、聞きたくなります(笑)
ちなみにちょっとだけブログに手を加えて、→○○イロイロっていうところをクリックしてもらったらSOLD OUTになってないものがあるかも・・・?です。
2008/03/21 13:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

