好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ムフフ・・・

またまた根性出してしまいました~

アップが早いか、張り込み中の人たちのポチりが早いかマウス(左クリック)・・・
今季も大人気でSOLD OUT続出のtumuguのストライプチュニック。
先週の半ばでは、楽天外も含めて何軒かあったんですよ~98666

どこも聞いてみると、グレーが一番の売れ筋のようです。
優柔不断なのでそう聞くと、悩んでしまいましたが、
私の中でこのタイプのストライプでグレーなんて選んだこともないので、
ここは堅くネイビーを選択。 今回はサッカー生地ではないですね。

写真をクリックでショップへGO♪

tumugu(ツムグ) サッカーストライプチュニック二色
商品番号 q-20
価格 8,900円 (税込9,345円) 送料別


綿、良~し 透けなし、良~し 襟ぐりちょうど良~しお値段良~し
といった感じでしょうか(笑)
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
ツムグ気に入ってよかったねぇ~!!
シンプルだから結構使えそうだし、小春さんの雰囲気にはGOOD!ではない?
着画リクエストぉ~!
2008/03/17 20:36 | | edit posted by muchi
muchiさん、こんばんは!
パジャマ?は否めないけど(笑)、かえって普段気楽に着られるかも!どれも素敵なの買ってたらタンスの肥やしになっちゃうもんねー。
着画、挑戦してみます♪(乗せられやすいなぁ・・・汗)
2008/03/17 22:54 | | edit posted by 小春
comment posting














 

