好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
買ったものを全部着て・・・
久しぶりの着画は、買ったものを全部を着てjumee☆loud laugh1
だって・・・みなさんみたいに写真をアレコレ撮るのが面倒で・・・アップロードファイル
DSCF2479.jpg

先日のダナファヌルのチュニックです。
後姿が気に入ったので、横から撮ってもらいました。
Aラインに広がるのではなく、裾はちょっとシャツ風になってて好きです

DSCF2480.jpg

そして、ここんとこ大騒ぎしていたARMEN
アホみたいに(そのもの)ネイビーづくし。・・・なので、春用のカギ編みストールを
まぁ、これがあるからしばらくはいっか(笑)

そして、特筆すべきはこのデニムなんです
近くのスーパーで1980円だったかなぁ・・・。
ドミンゴと迷ったけど、いやいやなかなか良い仕事してますよ、奥さん
すぐにひざが白くなっちゃう主婦としては、これでなんらブランド物に引けをとらず

オススメ近所のスキニーデニムですよ~98666
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

