好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ストールが・・・
こうもネイビーばかりでしかもボトムもデニムでは、
さすがに今度はストールでもしてポイントが欲しくなってしまって

冬のマフラーもかさばりたくないので、ミニマフラーを探したり
ウールガーゼで作ったり。

春なのでおなさら・・・と思うけど、ストールって見た目はふんわり、
実はかさばり・・・ということで今までなかなか手が出せませんでした。
でも、春先って結構「花冷え」というくらい肌寒いこともあるので、
あってもいいjumee☆shy2・・・と色々思いつく言い訳

手が出なかったもう一つの理由は、マフラーと違ってミョ~に構えちゃって
柄が良いものか、無地なのか、濃いか薄いか、しわ感はどうか・・・
考え過ぎているうちに時期が過ぎてるというのが実情です。オバズカシイjumee☆sweat2Lr

写真をクリックでショップへGO♪

ellebi エレビ
washer border scarf
~red/brown stripe~
商品番号 001-e070802 col.75 red/brown stripe
価格 5,900円 (税込6,195円) 送料別

↑これは実物を巻いてみたんですよねー
色もストライプも大好きだったんですが、やっぱり無地が無難かな~?と
買えずに帰って来ちゃいました。

それともイタリーサマサマのイタルカ様?

【08NEW】ITALCA[イタルカ]
IDA リネンストール(2色展開)
商品番号 JPITALCA-IDA
価格 4,900円 (税込 5,145 円) 送料別

リネンかぁ・・・どうしてみんなそんなにリネンがお好きなの?
私は絶対に綿派です綿をだせ~、綿を(笑)

コットンガーゼ・・・98666

コットンガーゼマフラー
販売期間 02月20日10時00分~03月24日18時00分
通常小売価格 980円 のところ
ご提供価格 680円 (税込) 送料別

激安コットン

コットンガーゼと言われるとそれはそれで、子供が赤ちゃん時代に
使っていたよれよれガーゼを思い出して、綿綿と訴えつつも
どうも今一歩、ポチッといけないナサケナイ私です・・・
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、おはよう!
巻き物。。。私昔は結構巻き物してたよ。
最近は面倒なのと、巻かない方がスッキリしてると言われて。。。
でも好きだから買っちゃうんだけどね。
エレビ私も見た♪
冬のも↑これも見たけど、イマイチ手触りが好きじゃなかったよ。どう?
ガサガサしててケバっぽい気が。。。
リネンのストールと言うかリネン流行ってるね(汗)私は好きだけど。。
冬に着てると結構暖かいんだよ~。
でも、ストールはパス!!
1枚結構高いのを持ってるんだけど、それがケバケバがスゴイの!!普段ダーク系の色を着ることが多いからなおさら目立つ!
ふんわり柔らかなストールって以外にもアジア雑貨屋なんかで見るほうが手触りも好きだったりするんだけど。。。好みの問題か?(笑)
2008/03/11 08:07 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!
私もやっぱり時期短いし、何しろ首が短いんだよ~(泣)そこへボリュームたっぷりではいきなり顔(笑)
そんなにケバケバ?私もあんまり信用してない(何を?)かも(笑)
春は鍵編みストール持ってるの。それを使うかな。
2008/03/11 10:49 | | edit posted by 小春
comment posting














 

