好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ムスコとムスメ
まず、ムスコ。

今日になって、ゲタ箱にラブレター

バレンタインの日、チョコレートわせなかった。
ゴメンね。
いきなりでおどろくかもしれないけど、
               誰だか分る?
             (ヒントがある)

     好き
返事を3日以内にぜったいお願いします
                 (げたばこに)


ちょっと、ちょっと・・・今日、チョコくれた子にお返しかってきたばっかだよ。
バレンタインどころかホワイトデー寸前だってアップロードファイル
返事 ? 書くよsmile・・・ムスコよ、なんてお人よしなんだjumee☆ohwell1 私にそっくり~98666


ムスメ。 お題はトータルコーディネートです。
おとといの風呂上りに、私の出した着替えの中のパンツ(水色のシナモン柄)を見て、

「お母さん、これ明日の夜に穿いてもいい?」

「いいけど、どうして? それでいいじゃないの」

「だって、今日青い服だったから次は明後日でしょう。(二替えで回しているので)
だから、服と合わせたいのアップロードファイル

「・・・smile-9

一年生で下着からコーディネートですか・・・末恐ろしいかも・・・アップロードファイル
Posted by 小春
comment:2  
[子供たちのこと
comment
小春さん、こんばんは~♪
私今かなりニヤニヤしてます(笑)
ムスコさんいいねぇ~v-398
女の子に人気のタイプな気がする!!
どんな返事かくのかなぁ~???
ムスメちゃんもカワイイったらありゃしないね♪
その気持ちが女として大切よ~

あぁ完全にオバちゃん目線だわぁ(涙)
2008/03/06 21:04 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんはー。
お人よしというか、親子揃ってアホっちゅうか・・・。
ムスコってば、
「○○○○○」ですか? 返事ください。
・・・って、終わらんやろうっっっっっv-217
ということで、金額の書いてない食べ物と名前のない手紙には
返事はしないように教えておきました!

ムスメねぇ・・・今日も携帯に電話かかってきて、
「昨日借りてたバック(mottoのだよ!)だけど、
今度旅行行くときとかに貸して。
おばあちゃんもお母さんは買うのが趣味なんだから
いいんじゃない?って言ってたよ」って。
アカンに決まっとるやろうがぁっっっっっi-191
指導しておきました。
彼女はかなり女ですな。
2008/03/06 22:29 | | edit posted by 小春
comment posting














 

