好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
フレッドペリー
こんなのも好きデス~ポッ
写真をクリックでショップへGO♪

FRED PERRY フレッドペリー
puff one-piece
商品番号 F5032 col : 07 black
価格 19,000円 (税込19,950円) 送料込

くるみボタンと広めのスタンドカラー・・・可愛いなぁ 年齢制限でひっかかる?
ああ、着たいなぁ

なかなか買えていないスカート。

新作【Le minor ルミノア】
綿麻ボーダーティアードスカート
商品番号 EL17858
価格 13,800円 (税込 14,490 円) 送料込

ボーダー、またボーダー・・・。可愛いけれど、上もボーダーが好きな私。
ボーダーonボーダーじゃあねぇ(笑) とっても涼しげでいいなー

そんな中、最近買ったのはコレ↓。

FALKE
LEFT&RIGHT SOCKS
◇【WALKIE】
商品番号 3-WALKIE
サントノーレ価格 1,750円 (税込) 送料別

今頃WALKIE て・・・でもっ、良かったアップロードファイル ので、来季はイロチ買いです
もう1足欲しいトコだけど、ここメール便してくんないんだも~ん怒り
期間限定の楽天ポイント使ったから許すけど、1足に500円の送料は泣けるぜ。

もう一つは今年も一枚↓。

Hug O War[ハグオーワー]
小ドットプリントハンドタオル
商品番号 fj-57
価格 1,260円 (税込) 送料別

小ドットというけれど、ごく普通かと。むしろわりと大きめ?
これの前に出たドットはどんなんやねん!
去年買った時に一度洗ったらタグがぐねぐねになって、
横しか縫いとめてないと気付いて、上下も縫った私。
今年も案の定だったので、最初から縫わせていただきましたよ。雅姫さん!
是非、来年こそはタグくらい(わしわし洗うタオルだし)四角く縫いとめてくださいな絵文字名を入力してください
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん お久しぶりです^^

前にも増して読み逃げばっかりでゴメンナサイ。
ルミノアのスカート、イチコローーー!!
すんごいツボです。かなりの勢いで欲しいかもーで
ショップにGo!したらブルーはもう売り切れなのですね。
残念なような、良かったような・・・

WALKIE 私も今年は買い足したので超ヘビロテで
毛玉できまくりです。
でも冬はこれでなくちゃーですね。

では また遊びにきます☆
2008/03/03 23:34 | | edit posted by maru
maruさんへ
わぁ~お、maruさん!こんにちは♪
お元気にガンガンやってますか~・・・猪木みたいだ・・・(笑)

私も、可愛いって見た時はもうネイビーは無かったから
早かったと思います・・・。
みんな張り込んでるなぁ。

WALKIEはここの35ー36サイズがよさそうなので、
来季もここで狙おうかなと。
どのくらいの毛玉になるんだろう・・・ドキドキ。

たまには覗いて、校正・オススメなどしてくださいねー。
また待ってからね~♪
2008/03/04 17:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

