好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カウント★30000★
小春日和にお立ち寄りのみなさま、こんにちは絵文字名を入力してください


まもなくカウント ★30000★   となります。

このような中小企業のような・・・いえ、零細ブログですが・・・
みなさまのおかげで今日があります。 

ありがとうございますm(_ _)m

可愛がってくださってらっしゃる方々、通りすがりの方・・・
     偶然にもカウンターが30000でしたら、
これもご縁と、是非コメントいただけると幸いです。

我が家が旅館やペンションでもしておりましたら、
宿泊券などもご用意するところですが、なんせごく普通の商業性のない、
一般家屋家庭でして甲斐性も無くて申し訳ありません・・・

ちなみに29999だったとか30001だったとか30006だったとか(笑)、
どんな一言でも嬉しいデスアップロードファイル
Posted by 小春
comment:4  
[いろいろなこと
comment
3万ヒットおめでとうございます!

通りすがりなんですが、どこにカウントがあるの?と見てみると
3万51でした。
全然キリ番でもないのですが、一応(笑)
こちらのブログは初めてなので書けてるかどうか不明ですが・・・


またおじゃましま~っす。
2008/02/29 19:24 | | edit posted by トリッピー。
30000ヒット、おめでとうございます!
わたしもカウンターを見ることがなかったので、気づきませんでしたが、今見たら30053でした(だからなんだっていうねん)

わたしのブログはカウンターがついていないし、gooブログはどうもやる気を出させる為に、多くカウントするらしいという噂もあり、いったいどれくらいが本当なのかさっぱり?です。

小春さん、これからも40000、50000目指して頑張ってくださいませ!
春のお洋服どれ買おうか、教えていただいてるリンク先ウロウロしてま~す。
2008/02/29 20:04 | | edit posted by rimi
トリッピー。さんへ
トリッピー。さん、初めまして。

トリッピー。さんみたいな通りがかりの方からのコメント、
止まって書いてくださったことが、とても嬉しいです。
だいたいこの「カウント○○○」という題目は、後で空しくなるのが最近の常でした(笑)
大丈夫ですよー、ばっちり書き込み出来ています。

是非、こんなブログですがまたいらしてくださいね。
2008/02/29 21:06 | | edit posted by 小春
rimiさんへ
rimiさん、こんにちは!
もう30000越してから、誰もコメントしてくれならかったら、
赤い大文字から小さい文字に変えようかと思ってましたよ(笑)
貴重な30053ですよ!だって30053は一度きりなんですから!
(そこまでのことかいな・・・)

rimiさんには、コメントお礼に(え?プレゼント?)
「是非一度お茶でもしたいです券」を差し上げますi-235
え?要らない? 残念ですが、もれなくなんですよ(笑)
2008/02/29 21:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

