好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
海外通販・第二弾 !!!
海外通販の第二弾が今日到着しました
AIR MAILですよ~jumee☆peace1
DSCF2467.jpg

来たのはこちら↓のUGGブーツ長靴・黒
DSCF2464.jpg

そして底はこんな↓感じ。
DSCF2466.jpg

購入先は以前にも紹介しましたこちら↓です。
ムートンブーツ・シープスキンブーツ&オーストラリア雑貨の店
メールが日本人の方との日本語なので、アレ?日本にあるのと思ったほど(笑)
私が考え足らずか、たまたま今までラッキーだっただけでもっと危機感が必要か

関税と言われたら云々・・・とメールで言われましたが、関税ってjumee☆whyLと思いつつも、
調べずに今日に至りましたが何の請求なしでした。請求されても「妥当」分らんしアップロードファイル
 品代+送料の10200円也 

近くでこういった本物ムートンのノーブランドのUGGブーツを見ましたが、
もう少し薄手だったかな。それで15000円だったと思います。
それを思ったらまぁ、そこそこのお買い物でしょうか。

私の海外通販第二弾もオーストラリアからでしたアップロードファイル
Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

