好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ニットキャップ
pritブリティッシュウールニット帽


pritブリティッシュウールニット帽
価格 3,900円 (税込4,095円) 送料別

ニット帽をここでも探す♪



去年の冬は寒い土地にいたので、ニットキャップは必需品だった。
最初はラルフローレンの軽い編み方のキャップを買って、
自転車で走ったら風を抜けるどころか、風が抜ける抜ける(笑)

すぐにオークションにいっていただき、
次はアウトドアなら!とエーグルのポーラテックのフリースキャップを。
これは手袋とお揃いで。
悪くなかったけれど、私は頭が小さいので
(母が私を産む時、頭が出かかったところで一休みしたから・・・らしいって・・・笑)
フィットしなくてこちらはスキー用になりました。
手袋はGOODです^ ^

その後、このプリットによく似たSM2のしっかり編みのもので、
冬を越すことが出来ました。

ニットキャップを私は結構かぶります。
何故なら、ブローが下手なので髪がはねると便利です(;^_^A


Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[気になるモノ
comment
私は逆だわよ!(*^_^*)
帽子類は、可愛い!欲しいと思っても、似合わないのと頭が大きい事実に阻まれて、実際手元には1、2個しかない私です。(いずれも野球帽…ある意味情けない。(ρ_-)o)

寒い季節には、ニット帽はあったかいだろうねぇ。(^-^)/
2006/10/24 23:12 | | edit posted by にゃんぽろ
でも、私は肝心な夏に被るのは嫌いなの。
暑さよけだけど、それ以前に暑くてダメなんだよね。

帽子は好きだけど、いずれも長時間は被らないよ。
自転車の時とかさ。

オシャレでは無理だわ。

少し、我慢するのがオシャレだってピーコは言うけど、
では私はオシャレ失格だね(笑)

野球帽良いじゃん!大好きだよ、私^ ^
2006/10/25 10:39 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/47-4981677b
trackback
