好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ギンガムブーム !?
どうも今季はギンガムブームが来てしまったらしいです。ワタシに。
あ、いいなアップロードファイルと思うのがギンガム・・・ギンガム・・・ギンガム。
確か苦手意識が結構あったのになぁ。

しかも今日の一番ツボだったギンガムは、スカイブルーでこれまた苦手なワンピ。
ワンピはSolaさんのものです。
マウス(左クリック)Sola

70726f647563742f393266333237303665322e4a50470032353000.png

これの色違い。春物で出たみたいです。

もう一枚はunusentilのネイビーのギンガム。
まだ楽天には無いので、私が覗くショップはちょっと早く並べてるかな?
どちらも最近着なくなっていたダブルガーゼ。ガーゼは張り付くのがなぁ・・・
こっちはシャツだったので、断然使いやすいし良かったんだけど、
私にはアームが小さ目で。というか・・・ぐぐっと縫っちゃった?って感じに見えてしまった。

こんな感じのものばかり買って、PTAなんぞ着ていく場合はどうしたら?
そこそこお金かかってもTPOってものが。
PTAとTPOってパッと見、似てない? ・・・じゃないって

ここのショップは私の好きなセレクトが多くて、かなりのキケン地帯です。
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

