好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ムートンブーツ
昨日は午後からムスコの野球の試合野球ボールでした。 しかも二試合
試合が始まってすぐが舞って舞って・・・ 
靴はスノトレ兼用、靴下も厚手、靴下用カイロ、ブランケット。
カイロはあっという間にホカホカしなくなって、じわじわと地面から寒さが伝わって・・・
そりゃあ、もう寒い寒い

ムスメなんて、胃腸風邪で今日お休みしたくらい。私からもらっちゃった
休んでばっかりだよアップロードファイル

そうそう、野球で寒いからちょっと前からムートンブーツを考えていたんです。
最初はバッタもんでいいやと安物を買ってみたんですけど、底が固いしかえって寒そうで
こりゃ無理だわと感じて「お帰りなり~」(笑)

となると、一度欲しいと思って安いのはダメ=本物が欲しい・・・これ私の方程式jumee☆shy2
チョチョッと、ムスメの隣であれこれ検索。
当然ながら一番にたどり着くのは、シープスキンブーツの代表者「UGG」
写真をクリックでショップへGO♪

UGG australia アグ オーストラリア
シープスキン ブーツ
クラッシックショート Classic Srort 5825
商品番号 10003740
価格 22,800円 (税込 23,940 円) 送料込

今回はショートの黒が良いんだけど・・・楽天はSOLD OUT。UGGはニセモノも多いとか。

「UGG australia」はブランド名なんだけど、「UGG」というのはブランド名ではなく
こういったブーツの総称みたい。ナルホド、ナルホドアップロードファイル
ちょっくら高いぞー。

私、友達の海外旅行のお土産にムートンスリッパをもらってから、
二代目も自腹でムートンスリッパ。7000円をバーゲンで半額。
スリッパで7000円なら、仕方ない値段なの??? だってほんっとに、ムートンは暖かい

そして見つけたショップがこちら↓。格安
ムートンブーツ・シープスキンブーツ&オーストラリア雑貨の店
ショップの方はUGGは中国製で、ここはオーストリア製で自信を持ってるみたい。
他にはニュージーランドのショップも自信持ってたなぁ。
ちなみに私の今のスリッパはニュージーランド製。

どうしよ、どうしよ~。
後々を考えてUGG?(後々って何よ?) それとも とりあえずの本物?
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

