好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ピンクのギンガム可愛いよ~♪
二回観て、やっと納得デスノート・・・、こんばんは

やっと楽天でも出ましたね、ニトカしわくちゃギンガム。
写真をクリックでショップへGO♪

nitca(ニトカ)
先染めギンガムシワクチャSH
No. BL-015-08-1n-
price 12,800円 (税込 13,440 円) 送料込

コレ↑です。私のピンクのギンガムアップロードファイル
私が見たのはもう一色↓。

nitca
先染めギンガムしわくちゃ SH
価格 13,440円 (税込) 送料別

優しい春の色でした。 私には上手く使えない色なのでスルーしましたが
こういう色も何気なく着ちゃえる人に憧れます
オレンジも暖かくなったら、とっても可愛いでしょうね

ベンシンモンもこんな色に目が行ってしまう今日この頃
めっきり歳をくったんでしょうか。 それとも頭の中が春めいてきてるsmile???

TENNIS ELASTIQUE(スリッポン)ローズ
BENSIMON ベンシモン
商品番号 E06C15F15002-ROS
price 3,900円 (税込4,095円) 送料込

楽天外で同じ色ではないかもしれないけど、こんな色の紐タイプ。
ベンシモン価格なら1足どう
私にしては、はじけてるなぁ・・・ 購入は計画的に

バレンタインの懐かし話。(ワタシ版・・・ぽっ)
若かりし高校生の時、彼に手作りのチョコレートケーキ作ったんですよね。
前日に電話で朝、駅で渡す約束をしたのに待っても待っても来ない。
忘れもしない、その日は壮行会の日で何の出し物も楽しくなくて、
隣のクラスの列ばかり見ていました。

遅刻してやっときた彼は、友達と楽しそうにしていて私は悲しくなって
教室に戻って泣いてましたー。友達が付き合ってくれたっけ。若かったなぁ。
ムカついたんで、ケーキは友達にあげちゃいました。
当然夜は電話で怒りぶつけまくって、あやまってもらいました(笑)

懐かしいなぁ。
春と思うだけで甘酸っぱいことも思い出します。

今夜の外はまた雪でほんのり白いですけれど・・・

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんにちは!
しわくちゃギンガム出てきたんだね。
オレンジ見てきたんだけどかわいいね。
こう言う色に目が行くのも着て似合ってしまうのも
やはり・・・・・(笑)
そろそろリネンの色味にも無理があるのかも?

甘酸っぱい思い出いいねぇ~。
昔の曲を聴いて色々思い出したりもするよね。
今年は20年ぶりくらいに大規模な高校の同窓会があるらしいけど。。。
痩せたら参加しようかと(笑)
2008/02/17 16:32 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
可愛いでしょ?鮮やかな色に目が行く・・・完璧に危ないね(笑)この年になっても明るい色を着ると親が喜ぶの。おかしいね。
リネンって、絶対私には難しいー。色も生地も。形状記憶ブームなんてないかしら(爆)

甘酸っぱい話ね・・・書き出すとあれもこれも懐かしくなっちゃう。
3日だけ戻ってみたいなぁ。
いまだに、テストなのに勉強してない~って夢見るんだよ。やんなっちゃう(笑)
2008/02/18 00:04 | | edit posted by 小春
再見!!
確かに私は地味だと義父母に言われてて
明るい色を着ると喜ぶ!!(笑)
実母は同じような趣味(あたりまえかぁ・・)なので
明るい色や柄物を着ると「えぇ~」ってなるけどね。
2008/02/18 07:39 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんはー。
うちも明るいのは、いいねーだけど、思いもよらないのは「ええ~」っとくるよ(笑)
そしてその「ええっ~」に弱い。一気に盛り下がってオクに行ったり、返品したり(爆)
2008/02/18 21:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

