好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バレンタインデーは何かと突然やって来る
オレ、今年はチョコないから・・・と以前から言っていたムスコと、夫と父に
今日はバイトだったので、朝、早々にバレンタインのチョコを渡しました

バイトが終わってから、何でかお腹は全然痛くないのに下痢をしてしまった私。
ぐるぐると鳴るお腹・・・小康状態のうちに速攻へ。
その後、何も摂取しないでいたので何も起こらず。でも食べたらどうなるんだろ???
さっき苺食べたら、またゴロゴロいい出したなぁ・・・

バレンタインなのでとりあえず母には家にいてもらったのですが(笑)、私も早く戻って正解
ムスコに来客あり。 なんと去年と同じ女の子が今年もチョコを持って来てくれました
ムスコ居ませんでしたが、帰ってきて伝えたら「チョコがもらえる」ということは
10歳男子でも、まんざらではない様子。 今年も当然(笑)写真撮影会
今年はこちら↓
DSCF2457.jpg

             ↓
DSCF2462.jpg

             ↓
DSCF2460.jpg

        ↓
DSCF2461.jpg

わぁお すごい 真紅のバラが・・・
小学生なのにクラス変わっても好きでいてくれるなんて・・・。
私は確か、毎年変わってたような ま、子供ですから

チョコは味が大人だったりで、慣れてないので唸ってましたよ(笑)
なので「ね、お母さんのあげたのが一番良かったでしょ」と詰め寄り、
「う~ん、・・・うん」と言わせて、「お母さんが一番分かってるんだからっ」と
結局私がご満悦なのでしたjumee☆DaNcE2

最後に「お母さん、学校からの手紙だよ」ってムスコがくれたのが、
「来年度のPTAに決定しました」の通知。
あ゛あ゛、やっぱり・・・がっくり
すっげー、やな場所にゾロ目でムスコの名前があった時から、
半ばこの戦いは四面楚歌状態だったのよアップロードファイル 後は私のくじ運が命綱だわっ

今日はまったく突然だらけのバレンタインデーでした。

不思議なのは、ムスコのチョコに舞い上がって夫に電話したら
「おお、じゃあ早く帰る」と言って、本当にいつもより早く帰ってきた夫ですjumee☆whyL
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

