好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
2ミリの女
ついに風邪をひいてしまった・・・、こんばんは

葛根湯でだましだましきましたが、今朝は微熱。
医者の薬になったら効く、効く きつい薬なのかな?寝ていたのが良いのかな?
今夜は早く寝ようっと。

昨日ジョンブルをカットしました。
ロールアップするように切らないか迷いましたが、カットして私は正解でした
一度洗って半日バイトで馴染ませてから、カット。

ちょうど良いなと穿いて外に出ました。雨上がりだったようで路面がぬれていました。
コンバースがきっちり隠れるくらいに切ったのですが、左だけどうもひっかかる感じ。
案の定、ひっかかっていて左だけ濡れていました。
めっちゃ気になるんですよ~うーん こういうの・・・

誰でも左右対称の人いないですよね。私の足もそうで5ミリ違うんですが、
いつもより長めだし、同じ長さでいいなと思ったらこの結果。
見た目問題無いので、こりゃいいとこ2ミリかな?と思って帰って測ったら・・・ピッタリ2ミリ
やっぱりー。自分でもこういうとこ嫌なんだけど、2ミリ直そうっと。絶対ずっと気になる。
本来、デニムってもっとアバウトがカッコイイんだろうに・・・はぁ絵文字名を入力してください

水面下で(水面下だっけ?)で進んでいた、靴の旅が終わりましたjumee☆DaNcE2
DSCF2452.jpg
ビルケン・フットプリントのメンフィスアップロードファイル
このタイプはスタンダードタイプじゃないので、完売滑り込みセーフjumee☆LoVe1

では、本日はこの辺で・・・おやすみなさいませ。

Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
風邪大丈夫?ぐんぐん回復してる??
お大事に~。

メンフィスいいねぇ~♪
これ結構好きよぉ。
いいじゃない。気に入ったの見つかってヨカッタよかった(笑)
2008/02/06 22:52 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
風邪、ぐんぐん良くなっているというより薬ってすごいなと。逆に怖いなと。飲んだら、咳と鼻づまりがぴたっと止まって、そのかわり口はカラカラ。
バイトするにはありがたいけど。

メンフィス、最終選考だったけれどこれで良かったー。
ビルケンの靴、結局はサンダルの靴底にかかとがついているだけなので、
普通の靴だと思うと無理があるって。メンフィス、じじくさいヤツだけど、結構可愛いヤツよ♪
2008/02/07 20:43 | | edit posted by 小春
comment posting














 

