好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
春の靴
胃腸風邪かな・・・?、こんにちは。

関東では雪、雪と雪に慣れていない土地は大騒ぎで、
最近本当に寒い日々が続いています。
そんな中、だんだん気分もダウンから遠ざかり春物に目が行ってます。

脳内メーカーをした時、頭ん中が靴だらけでした(笑) バッグもあるはずなんだけどなぁ。
先日言っていたクラークス、当然ながら見てきたんです
デザートブーツに行く前に、入ってすぐ目にとまった靴が
写真をクリックでショップへGO♪

クラークス スプリングモデル
CLOUD PUFF
商品番号 208D BK
当店通常価格 16,590円 (税込)
いいとも特別価格 15,800円 (税込) 送料込

今季の新作のバレエシューズですアップロードファイル
考えた挙句、デザートブーツは「要らないな」(冷たいな)と思い、
試着はもっぱらこの靴だけ ビルケン37の私ですが、これは22.5でピッタリでした。

底が取り外しが出来て、その底がAirなんとやらでとても歩きやそうでした!
バレエシューズで初めて欲しいなぁと思った1足です
レペットもどきは沢山出回っているし・・・。
これはジェフリーキャンベルのバレエほど、蛇腹(失礼)でもなくそこにリボンが
付いているという型ですね。

欲しい靴がどんどん出てきてます~jumee☆DaNcE2

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんばんは~!
↑この靴いいんじゃない?
写真より実物の方がいい感じだよね?
前にオクで買ったクラークスもすごく良かった♪
ただ。。。サイズが微妙に合わなくて出しちゃったけどね(笑)
ジェフリーキャンベルも確かに惹かれるが。。
あまりの人気にちょっと躊躇しちゃうもんね(笑)

↓デニム意外な選択だなぁ~
でも似合ってるよぉ~。
確かにステッチは両方にあって欲しいよね。
なんで内側だけなんだろう?
スレるから??

風邪は大丈夫かな?
私は寒いです。
雪は全然平気なんだけどね。
でも、久々の雪にはワクワクしたわぁ~♪
2008/02/04 20:01 | | edit posted by muchi
muchiさん、こんにちは~。
実はちょっぴり浅くて指の割れ目ちゃんが見えちゃうのよねぇ。以前買い損ねたクラークスがやっぱり欲しい(笑)
ジェフリーのは蛇腹(笑)過ぎてイヤだつたんだけど、これって可愛いし、なくとなく大人っぽいの。
でも、今日になったらやっぱりバレエってあんまり使わないかも・・・なんて思ってます(爆)でも買うならこれかな。

デニムってジョンブルが意外ってことでしょ?型?
私も自分がジョンブル買うとは思ってなかったよ。ワンウォッシュが欲しいっていう意味では、いい買い物になったよ。
最近太め履いてるから、たまに他の物を試着して、太ったことに気付く・・・ハイ、お腹の筋肉引っ込めて~!!!
2008/02/05 10:16 | | edit posted by 小春
小春さん ↓では詳細なレポをありがとうございました^^

すんごく参考になりました!
横からのシルエットもなかなか見れないので
助かります~

このバレエシューズも履きやすそうで
いいですね!
ショップの名前がちょいとウケました(笑)

2008/02/06 11:48 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんは。
あんなレポで大丈夫でしょかね?
ロールアップも昨日の感じだと大丈夫みたいです!太めだから可愛いよね♪
この靴もなかなかよろしかったです。クラークス、時々やってくれます(^^)
2008/02/06 22:29 | | edit posted by 小春
comment posting














 

