好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジョンブル・ワークスレンダーデニムが来た !
まーすけちゃんの記憶力に感心です、こんにちは~

甘織りのワンウォッシュは実はカットしずきてしまったのです。
そしてもう少し太めがいいなと思っていました。
イエナのリーバイスもかなり良かったのですが、穿いてみるとユーズド感は
甘織りとかなりかぶっていて、手持ちの少ない私がほとんどかぶっているものを、
もう一本買うのは資金が減ってしまうのでスルーしました。

で、むずかしいと思ってもワンウォッシュが欲しくて、迷って迷って一度は注文の時点で
キャンセルをしたジョンブルを思い切ってポチッてみました。

着画しましたが、これってかなり購買意欲が失せますね・・・ジョンブル、スマンがっくり
鏡ではイイなぁと見ていましたが、写真は正直ですね・・・短足・デカ尻
DSCF2445.jpg
DSCF2446.jpg
DSCF2447.jpg


写真をクリックでショップへGO♪

販売数1600本突破!楽天ランキング堂々の1位を獲得☆
JOHNBULL(ジョンブル)ワンウォッシュ加工ワークスレンダーデニムパンツ
【0118menp】 商品番号 AP584-11
価格 12,800円 (税込 13,440 円) 送料込

サイズはSを買いました。 しかもポイント10倍 
よもや(よもや)の返品のためカット無しなので、ロールアップにボリュームあります
ムスメが袋から出した時に「可愛いじゃない」と言いましたが、当たってた
ジョンブルってデコルテが多くて、どっちかというと好みではなかったんですが
これはわりとシンプル

デニムって内腿側にステッチはあっても、外側が無い場合が多いですよね。
このデニムがワンウォッシュでも重くなかったのは、
外側のステッチは前から見える位置にあること、そしてステッチが多いことだと思います
そして快晴堂のふわっとしたシャツでも相性良し。
ということは、特に上をコンパクトにまとめなくても良いということで、私の苦手は回避。
いやいや、久しぶりにやった~と思う買い物が出来ましたアップロードファイル

サンシャインはあっても、今とっても欲しい一枚がこのシャツ。
写真をクリックでショップへGO♪

【Gymphlex ジムフレックス】
レディース オックスフォード ボタンダウン シャツ
商品番号 GYMPHLEX LADYS SHIRT
価格 9,240円 (税込) 送料別

今季のジムフレのシャツは洗いざらしの風合いで、そこにグリフィンの刺繍がポッ
白いシャツばっかり要るのか?・・・と思って、踏み留まってるところ
あ~、デニムと同じ考え方をしたら、スルーってことかぁ・・・う~んjumee☆think1
Posted by 小春
comment:7  
[お買い上げしたモノ
comment
いきなり名前が出ててびっくりしました(笑)
ジョンブル、やっぱいいじゃない~♪
色もシルエットもナイスね!
ステッチね、両サイドあるとすっきり見えるよね。
私のも思わず出して見てみたけど両サイドにステッチありました^^
こういうちょっとしたところがにくいなあと思います。
2008/02/02 15:03 | | edit posted by まーすけちゃん
ジーンズ
ここ最近はずっと、GAPのバーゲンで買った2本を着まわしていますんで、
私もそろそろほしいな~。
いろんなブランドがあるのですね~。
しつこいけど(笑)ほんと勉強になります。

小春さんの、ポイント10倍!ってのがいつも気になってます。
私もネットでよく買い物するんですが、会員登録してないかも?
代引き利用ですが、カード払いにしないとたまらないんですかね。
カード持ってないし、説明とか読むのがすごく苦手なんです。
近所のスーパーのポイントはしっかり貯めているくせに。
ポイント気になるな~と思いながら毎回買い物しています。


2008/02/02 17:24 | | edit posted by rimi
小春さん かぁわいい~!!

おっしゃるとおり、ワンウォッシュなのに
外側のステッチ効果で重たさが全然感じられませんね。
ロールアップして履くとユルカワ~
とてもお似合いです^^

私もデニムが欲しくて、最近出たオムニの
ルーズストレートかコレかすんごく悩んでます・・・
ちなみに履き心地はいかがですかん?

ジムフレのシャツも今年欲しいもの候補のひとつです。
2008/02/03 17:19 | | edit posted by maru
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。
まーすけちゃんは前からジョンブル穿いているよね。
かなりかなり迷ったんだよー(笑)だけど、やっぱりワンウォッシュが欲しい気持ちが残っていたのでねi-236
どっちにしてもステッチというものが好きなので・・・例えばバッグにステッチとか、そんなのも・・・デニムには全部両側に全部あってもいいわ~(笑)
2008/02/03 18:30 | | edit posted by 小春
rimiさんへ
rimiさん、こんばんはー。
rimiさんもデニム2本使いまわし派だったんですね!(そんな派ないな・・・笑)
GAPに久しぶりに入ったらセール中だったので、デニムよりダウン見ていましたが(笑)、セールの中プロパーのデニムがお高く映りました(笑)なかなか良さそうなイメージが残ってますが・・・どうなんですか?

rimiさんは楽天のポイントを使われていないですか?
カードなくてもいいんですよ!あるとさらにお得にはなりますけどね♪今回も普通に振込みで1300円ほどのポイントなので、楽天ポイントサマサマです。
カード、作ります??紹介者になりますよ(紹介ポイント狙い・・・笑)i-235
2008/02/03 19:06 | | edit posted by 小春
maruさんへ
maruさん、こんばんはー。
ほめてもらって・・・素直に喜んじゃおっ♪
浮かれテンションだったので、履き心地レポ0ですね(笑)
一番最初のイメージは「硬い」でした。普段甘織りや履きなれた太めなので、これは個人差があるかもですよね。でも、お尻が入ってしまえばユルユルなので硬い感覚はなくて穿けます。

ロールアップを可愛いと言ってもらって私もしたいけど、ショップの着画もほとんどしていないのは、裾あげのステッチが幅を広く取ってあって、そしてやっばり硬め?で曲げると曲げ幅が思ったようにならなくて・・・。私の背もあると思うけど。甘織りのようにクルクルと・・・とはいかないようです。
一日穿いたら、着画よりさらに馴染んだかなと思ったよ。いよいよスレンダーからはかけ離れてた(笑)

ポチる前にオムニのペインターは試着したけど、新作はしなかったの~。すれば良かったなぁ。でもいつも試着と裾上げだけなので、さすがの私も出来なかったわ(笑)
ショップの人曰く、まさにメンズですねコレはって言ってましたよ。私は色もあって穿かなかったんだ、そういえば。 わりと浅い色目でした。

ジムフレも可愛いですよね!思わず買いそうになりましたー。あの刺繍がきっとデニムにぴったり!

こんなんで多少でもレビューよりいいでしょうか!?心配です・・・
2008/02/03 19:09 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 22:48 | | edit posted by
comment posting














 

