好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
必殺技にはご注意を !!!
メール便二通誤配中です・・・ゴラァ、こんにちは

三日前の夜、私が布団に入る時寝ていたムスコが突然座ったと思ったら立ち上がって
「必殺技だっ」と言って、ジャンプしてくるっと一回転 見事成功 
「今はこれだけしか出来ないけど・・・」と一言残し、布団に戻って再度睡眠開始。
いやいや、熟睡中にも関わらず、見事な回転及びジャンプだったよ(笑)

二日前の夜、私が布団に入る時寝ていたムスコが突然座ったと思ったら、
枕を見つめ「ここには無い・・・」と言って、再度睡眠開始。
夕食時からボーっとしていたので、探し物について人知れず悩んでいたのでしょうか(笑)

そして、昨日の朝高熱で起きました。
土曜日からのどが痛いと言っていたので、来たか・・・と思ったら、来たのは
インフルエンザA型でしたアップロードファイル
おいおい君ねー、毎年予防接種の打ち損なんですけどアップロードファイル

ムスコ、熱に強いのでわりと安心していられるのですが、40.7度が記録された時は
さすがに頓服飲みました。でも一時間後まだ40.1度で、こりゃまずい・・・。
基本的に熱で菌と戦っているんだからと、彼には頓服を飲ませないのですが、
久しぶりに飲ませましたねぇ。
38・5度位までは普通だし、40.7度の時も相当ぼーっとしても状況説明はしてくれました。

今日は朝が38度台で、現在37度台でとても元気です。
ムスコに張り付いていたので、ムスメがうらやましかったらしく(普段べったりのくせに)
朝から「気持ち悪い」と学校を元気にお休みしています。 ゴラァアップロードファイル明日は行けよ

やっぱり冬だったのね、という最近の寒さ。
皆さんもご自身・ご家族が「必殺技」を出した時は要注意です
Posted by 小春
comment:2  
[子供たちのこと
comment
小春さん、こんばんは~!必殺技笑っちゃいけないけど
笑ってしまった。
これは熱のせいだったの??
タミフルとは関係ないのかぁ。。。
お兄ちゃんの顔を思い浮かべて必殺技を頭の中で(私の)やってもらいました(笑)
でも元気になってきてよかったね♪
娘ちゃんの気持ち良くわかるわ~。
でも私は悟られたくないから学校に行く子供でした(汗)
正直でよろしい!(笑)

本当にさっむいからお互い気を付けましょう!!
2008/01/29 18:13 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
見た私は翌朝そのことを話しながら、笑えて仕方なかったよ(笑)
タミフルは年齢でもらえなかったの。他のA型に効く、昔からあるっていう薬をもらったよ。タミフルに関係なく、インフルエンザというか、高熱で変な行動になるというのはあるみたい。
うちは熱が出る前がおかしかったけど(笑)元々寝言多いんだよ。
ムスメもあながち嘘でもなかったみたいで、ごくごく微熱ありなの。だけど気持ち悪いとは裏腹にすごい食欲で。ムスコもね。食欲あるうちは大丈夫だから、逆に大丈夫な気がしています。
でも、病後の子供に何を食べさすかでじじばばが痴話ゲンカになってた・・・オイオイ。

muchiさんも夜中に飛んだとご主人に言われたら、気をつけて(笑)
2008/01/29 18:32 | | edit posted by 小春
comment posting














 

